プレビュー中

第2回ショップ用アイテム プレビュー中です☆彡

これからサイズやらなにやら詳細アレコレを付け足して~

オープンは4日(月)の夜・・・・・・の予定です(あくまで予定です。)

まだオーダーは受付ませんからね~ 見るだけだよ~~

no1.jpg


no2.jpg


no3.jpg


no4.jpg


no5.jpg


no6.jpg


no7.jpg


no8.jpg


no9.jpg


no10.jpg


・各1セットのみ
・リード&ハーフチェーンのセット(バラ売りなし) 全セット¥3700
・リードは持ち手バックル、ポケット付、120センチ
・ハーフチェーンのサイズは最大40センチ

サイズが合わなーい!という場合はオーダー時にお知らせください
ちょっと時間もらうけど、希望サイズに合わせて作ります


販売方法は前回と同じ方式でいきます →第1回ショップ
コメント欄にて受付 → 折り返し連絡メール → 料金振り込み → 確認後発送
こんな感じで。


詳細は開店時に改めてお知らせします。


オーダーはまだ受け付けませんが、なにか質問等あればお気軽にコメントください
よろしくですm(__)m




それにしても、、、写真がヘボ過ぎて嫌んなっちゃうなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-07-02 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード