節電とは

暑いんですよう~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

会社なんて節電対策で『エアコンの設定温度は27℃で!』
なんて張り出されちゃってね~
別に節電に協力したくねえ!とは言いませんけどね?
27℃設定で部屋の窓締め切ってパソコン数十台動かしてごらんなさいよ

エアコン切って普通に窓開けた方が涼しいんじゃねえか?(´⊆`)

節電の意味ってな~~に~~~???


さて。

我が家は日中家に人がいるので、あらゆる窓を開放&扇風機のみ稼動。
カブは首に冷え冷えバンダナ(保冷材を巻いた水で濡らしたバンダナ)を装着し、
涼しいところを求めて家の中をウロついているらしい。
はぁはぁしてるけど、まだエアコンナシでもいけそうな予感。


モフった塊
DVC00421_20110621235229.jpg

モフ足裏
DVC00423_20110621235229.jpg

モフ寝顔
DVC00424.jpg

風呂から上がって目の前に見える階段の踊場から飛び出すモフ足。
DVC00425_20110621235228.jpg


画像に意味ナシ。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-06-22 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
見た!!!ちょうど紫音カラーのオレンジで似合ってる~♪(>∀<*)
さすがデンサイズ服まで取り扱うアローラさん 笑
服着て車乗れば車内を(多少)汚さずにすむかもね♪
服は毛だらけ間違いナシだけど( ´艸`)
2011-06-24 22:31 : ともみ URL : 編集
あちい~
ヤバイ暑さになってきた。
モフ達受難の季節。。。
犬が常にはあはあ言ってる・・

ところで!
ようやく人形町のアローラさんとこに「犬服を買いに行く」編のブログをアップしたんで見てちょ♪
http://sionkawaii.seesaa.net/article/210958102.html
2011-06-23 01:41 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード