カブ屋 製作状況

FC2のメンテナンス状況なんとかして~~~~!!!
更新しようにも繋がりにくくてしょうがねぇやっ!!(`皿´メ)プンプン

さて。

遅れておりますカブ屋の製作状況であります。

リードのみ完成
_DSC7097-1.jpg

当初の予定より製作本数減りました。
10セットです。

同柄のハーフチョークとセットになります。
お値段は前回と同じく。

ハーフチョークはサイズ確認してから製作~と思ったけど、
多分男子より女子の方に需要がありそうな色柄なので、
最大に伸ばして40cmちょっとになるように、もう先に作っちゃおうかと(ーωー)
「うちの子 それじゃ小さいわっ!!」
などという方は個別相談という形でやりましょうかね。


なんとしてでも今週中にはハーフチョーク10本作らねば・・・。



土曜日のカブたん

の前足。

DVC00422.jpg

薄目開けて、舌出して変な顔だな~

DVC00421.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-06-20 : 手芸部 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぜひぜひ!お天気の良い日に一緒にラン、よろしくお願いします♪
2011-06-24 09:02 : ノエルのママ URL : 編集
→ノエルのママさん
他のモフ犬っ子たち(の飼い主達)もみんな大歓迎ですよ~(*>∀<*)
天気のよい日に一緒にランしましょうね~♪
2011-06-22 22:40 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
ちゃいろ~ズもいよいよトリオですな!(>∀<*)ウヒャヒャヒャ
ノエルちゃんに会えるのが楽しみですね~♪

しかし残念なことに季節は梅雨・・・
週末だけでも晴れてほしいですね><
2011-06-22 22:38 : ともみ URL : 編集
→優雅のママさん
こんにちは☆
優雅ちゃんも茶なんですね!
会いたいです!
優雅ちゃんと更紗ちゃん、ぜひ遊んでください♪
楽しみにしています。

皆様から暖かく迎えていただき、とーっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
ともみさん、コメント欄をお借りして、ありがとうございますm(__)m
2011-06-22 11:02 : ノエルのママ URL : 編集
→ともみさん
ありがとうございます!
ぜひお会いしたいです~♪
まるたさんは、お試しが週末の午後なんですよね。
わたしが行けるのが日曜だけで、日曜の午後の大型犬の日が、いつも雨で。。
なかなか縁がないんです(T_T)
今週末の日曜も行きたいのですが、雨の予報が・・・
2011-06-22 10:49 : ノエルのママ URL : 編集
→セナママさん
はじめまして!
そうです!運動会でチョコ親父さんにお会いしました(*^^*)
クルムちゃんにぜひお会いしたいです~!
2011-06-22 10:41 : ノエルのママ URL : 編集
No title
おぉ~、ノエルのママさん!
ちょこ親父さんから、「優雅と同じカラーの子がいる」
って聞いて、ワクワクしてました~
コメ欄お借りして、わたしもご挨拶させてください☆
うちには、3歳2ヶ月の優雅♀(茶)と、もうすぐ6ヶ月になる更紗♀(シルバー)がいます。
一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す!!

新潟ハス会、賑わってきましたね~
今年は何頭新しいお友達に出会えるのか!すごいです~☆
2011-06-22 05:51 : 優雅のママ URL : 編集
→セナママさん
やっぱり親父さんコメント気になったでしょー!(σ^∀^)σコノコノ
新潟ハス会もますます賑わってきていい感じ~♪

カブ屋、単品だとシックですが、並べると意外と派手という・・・
数と柄のせいか?爆
同じ柄のをハスハグ会にも出すかな~~~買い手がつくかな~~~滅
2011-06-21 23:21 : ともみ URL : 編集
→ノエルのママさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ちょこの親父さんからお話(コメント?)聞いてますよ~(*>∀<*)
今度ぜひ一緒に遊びましょう!
市内だったら「まるたのドッグラン」によく集まってます
他の新潟ハス会メンバーみんなも大歓迎すること間違いナシですよvv
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪


2011-06-21 23:17 : ともみ URL : 編集
そうそう
カブ屋のリード、こうやって並べると結構派手だねぇ~
セナ屋はなかなか制作が進みません……月のノルマが……まぁ、セナ屋は10月のハスハグがメインなんでゆっくりやりたいと思います。
2011-06-21 22:37 : セナママ URL : 編集
わぁ~お!
いらっしゃ~い、ノエルのママさん!
ブログの管理人より先に挨拶させて頂きます。
新潟市在住で3歳5ヶ月のブラックの女の子、クルムの飼い主のセナママです。 
噂のノエルちゃんですね♡ 優雅ちゃんちのちょこ親父さんの書き込みで気になっていました。ぜひぜひランとかで遊びたいですね~♪   
2011-06-21 22:29 : セナママ URL : 編集
はじめまして!
こんにちは。
いきなりのコメント失礼します。
わたしは新潟市在住で、7ヶ月のハスキーの女の子を飼っています(*^^*)
沢山ハスキーの写真がUPされていて、楽しそうだなぁと、拝見させていただきました♪
カブ君かっこいいですねー!
2011-06-21 08:50 : ノエルのママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード