日曜日のラン その2

続き~ カフェへ移動したハスキーズです。

カブたんは相変わらずカフェでは落ち着きがなく(ー公ー;) 
ヒャンヒャン鳴くわ、柵から頭出しすぎで落っこちそうになってビビルわ、
あげくキッチンへの扉を勝手に開けて進入をはかっておりました。。
カブをつれて一人で犬カフェなんて無理無理だ~~~;_ _)
_DSC6979-1.jpg

姉さま うまうまオヤツをもらえると思って真剣なまなざし
_DSC6970-1.jpg
ク 早くよこしなさいよ

あ、、優雅ちゃん、人相悪く写っちゃった; ごめんよ;
_DSC6981-1.jpg

視線の先にはおやつが。
_DSC6982-1.jpg

ひたむきに待つ竜くんと、待ちきれないエル男
_DSC6983-1.jpg
エ 座ったぞー!早くよこせー!コノヤローーー!!!
竜 お、おやつ、、、

エル男 〆られてやんの( ´艸`)
_DSC6984-1.jpg
母 うるさい(ー皿ーメ)
エ ごめん 母ちゃん

そんなエル男 今月誕生日~♪おめでと~~♪♪♪

なぜかワタクシ、エル男の誕生日は7月と勘違いしてまして・・・;
(もう一人勘違いしていたおポンチ2号さんがいたけど ぷ)
いやもぅ慌てて作ったさっ!!例のブツを!!!

ぎっくり腰と戦いながら、過去最速スピード(1週間)で作り上げたチビエル男!!
(カフェで撮り忘れたから家で撮っておいた画像ね!爆)
DVC00418_20110616213315.jpg

似てますでっしゃろか?
新潟ハス会メンバーへの品は毎年これにしようかしらね?
何あげようか悩まないですむじゃん?
(そのかわり作り上げるまで指が血だらけ傷だらけになるがな=33 滅)


カフェで休憩後、後半ラン開始~

激走するブラック団
この後エル家のお子をはねる・・・;_ _)
_DSC6991-1.jpg

ひとっ風呂あびたビショビショ姉さまとドスコーイ!
あぁ~~カブまで汚れる~~~~~爆
_DSC7009-1.jpg

なかなか間に入れないエル男(ーωー;)
_DSC6993-1.jpg

_DSC7003-1.jpg

ララちゃんをナンパする気か?
_DSC7033-1_20110616214054.jpg
エ 俺と遊ばない?
ラ けっこうよ~~~

エル男 ふられたな( ´艸`)クククク

ララちゃんはエル男より優雅ちゃんと気があったらしい

おぉ!ララちゃんから遊びに誘っている!!カブに対する姿勢とは全く違うぞ!笑
_DSC7061-1.jpg

見事なハス相撲(>∀<*)
_DSC7065-1.jpg

なんか優雅ちゃん、あっちでもこっちでもやられっぱのような~(^▽^;)
_DSC7068-1_20110616214808.jpg

徐々に慣れてきましたなvv
_DSC7048-1_20110616214809.jpg


気がつけば夕方になり、これにてお開き。
今日もいっぱい遊びました~♪みんなありがと(*^∀^*)
次回ハス集会時にはロッキーも帰ってきてるかな?
また一緒に遊ぼうね~vv


最後は優雅ママに撫でを要求する祝☆3歳のエル男 
_DSC7082-1_20110616214805.jpg
エ もっと撫でてくれたまえよ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-06-16 : 日々のこと : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
残念、、やっぱり日曜ナイターはないのか、、、
まぁナイターでなくとも、これから日は長くなってきますし、
夕方ちょっとでも涼しくなってくれれば問題ナシ!なんですけどね~vv
そうそう!新潟ハス会に新たなメンバー登場の予感ですぞ!
ちゃいろーズが増えちゃうかも!?(*☆∀☆*)ウヒャ!
2011-06-21 23:10 : ともみ URL : 編集
No title
今年のナイターの詳細は聞いてませんが、例年ですと
平日/15:00~21:00まで
土曜/10:00~21:00まで
日曜/10:00~日没まで
だったような?日曜はナイター無しでしたね…そういえば(-_-;)
虫の大量発生は当日になってみないと分かりませんナ~。
ほとんど出ない日もありましたけどね(^_^;)
2011-06-20 12:00 : けろこ URL : 編集
→リキもんぢゃ母さん
エル男の誕生日は6月2日です
けして7月生まれではありません 爆
リキ君も6月生まれなのですね
もしや17日だった???
おめでとう~~~♪♪(*´∀`*)♪♪
2011-06-19 00:43 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
げげ!!まじまじとは見ないでくれ~~~;;;
エル男って毛の流れのせいか、角度によって色が変わるのよね^^;
さすが三毛ハス そこが難しいのよ=33
鼻がピンクなのはウインターノーズでしょう?
もっと太陽浴びれば黒くなるのでは???
2011-06-18 23:38 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
ランで涼しく遊べるのもあと何回ですかね~(^^;)
ナイターて日曜もやってましたっけ?
平日だけじゃなくて???
ナイターは涼しいからいいけど、今度は虫との闘いになるんですよね~;
ワンのパーの手は萌えるっす♪
2011-06-18 23:34 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
優雅ママに6月と言われなければ、
エル家には「プレゼント引換券」を渡すところでした(^ω^;)アブネーアブネー
ぎっくり腰に割りには頑張った!と、自分で自分をほめましたよ 爆
最近新潟にもハスが増えてきましたね~!
いつ何時ハスに遭遇してもいいように、名刺用意しておかなくっちゃだわ♪( ´艸`)
2011-06-18 23:31 : ともみ URL : 編集
エル男君は6月生まれなんですね(*^^*)

リキと同じ月~♪
何日かな?まさか…17日?
んな訳ないか(-_-;)
いや…もしかして…?

エル男君お誕生日おめでとう(^○^)♪♪♪

6月生まれの子って少ないから気になってみました(笑)
2011-06-18 05:48 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
No title
チビエルは玄関に飾っております。
まじまじと比べてて気付いたんだけど、エル男って鼻けっこうピンクなんだね。もう戻らないのかしら・・・。

それにしてもカブたんのくしゃみおもしろすぎ^^
2011-06-17 13:39 : えるっこ URL : 編集
No title
ともみさんもカブ君もお疲れさまでした!
あれくらい涼しいと犬達も遊べて良いですね♪ま、竜は基本絡みませんが(笑)
夏のハス会は、夕方からナイターにしますか~(^_<)
早朝のランだと気持ち良いんですけどね。
ハス相撲中のララちゃんの開いた手に萌え…かわゆいv
2011-06-17 11:05 : けろこ URL : 編集
No title
日曜日はお疲れ様でした~
チビエル男人形、しっかり三毛なところに職人魂が見えました!!
そして今回は、ともみさんのおかげでララちゃんに会えてうれしかったです☆
ほんと、ともみさんは新ハスに遭遇する率高いですよね~
新潟ハス会もこの調子でどんどん拡大していくといいな♪
2011-06-16 23:55 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード