日曜日のラン 

前日のランで疲れてぐったりのカブだけれど!日曜もランだぜ!!

暑くなるかと思って午後からスタートの予定だったのに、予想外に涼しかったvv
_DSC6875-1.jpg


竜くん おまたせ!
_DSC6903-1.jpg
竜 いや~ やっぱり俺たちには暑いよな~


久しぶりに会った更紗ちゃんがますます成長していた!!
デカッ!!
_DSC6889-1.jpg

がむしゃらに斜めって走ってくる姿がなんとも言えずおもしろい 笑
ででででででででででっっ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
_DSC6895-1.jpg

父娘の図
_DSC6905-1.jpg

姉を襲う妹
_DSC6914-1.jpg

ああ 母を巻き込むなよ(´д`;)
_DSC6913-1.jpg

姉の教育的指導
_DSC6912-1.jpg

お姉ちゃんは大変だね~ お疲れお疲れ(^ω^;)
_DSC6931-1.jpg

そんな姉の苦労などお構いナシの妹
てへ♪
_DSC6952-1.jpg


土曜に会ったときにハス会のことを匂わせておいたため 笑
ララちゃんも来てくれた~♪
まるたほど草は茂ってないぞ~(*>ε<*)ぷっ
_DSC6938-1_20110615221531.jpg


クルム姉さま到着~ 同時にかぶりつき~
_DSC6933-1.jpg

本日の主役のエル男も到着!
_DSC6928-1.jpg

小型犬ゾーンにも挨拶を忘れないエル男
_DSC6948-1.jpg
エ こんちわ~


常連の足長族が不在のため、大型犬エリアを制圧したハス集団 爆
初登場のプールがさほど必要ないほど思いのほか涼しく、
走ってガウって転がって 楽しく遊んでおりました♪

この後カフェで休憩+贈呈式→後半のランへと続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-06-15 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード