土曜日のラン

腰の調子もだいぶ良くなってきたので、週末はランにおでかけしてきました☆彡

まずは土曜日
Alloraさんにおニューのアイテムをお届けした後、まるたへGO!
真昼の暑さをさけて4時近くにいったのに、ランはデカわんで賑わっておりました^^

_DSC6664-1.jpg

賑わうランの中にハスっ子発見!!!

オパールさん(☆∀☆*) 
長身(足?)でスレンダーな美人さんです!!
_DSC6674-1.jpg

_DSC6660-1.jpg

さらに!ウルフドッグまでいたっ!!!
オパールさんと家族のリク君
_DSC6768-1.jpg

でけー!足なげぇー!!動きが犬っぽくなーーーい!!
_DSC6671-1.jpg

よくカブを見て『狼だー!』とか言う子供がいるが、
狼っぽい犬ってなぁ、こういう犬をいうんだよっ!!わかったか!!!(▼皿▼メ)ゴラァ


カブ、リク君に気に入られたようで。
つんつん
_DSC6781-1.jpg

ちょんちょん
_DSC6779-1.jpg

ウガーーーッッ!!!!
_DSC6780-1.jpg

なかなかいい感じでした(ノ´∀`*)


まだ暑い中、ワン達は元気に仲良く遊んでおりましたvv

_DSC6692-1.jpg

_DSC6729-1.jpg

_DSC6812-1.jpg

走って→風呂→走って→風呂→ろーてーしょーん
おかげで風呂場はいつでもイモ洗い状態
でもデカ犬だらけなので、1ワン入ると後は順番待ち;

_DSC6680-1.jpg

水量が少ないのは、みんなカブが掻き出してやったせいです

_DSC6744-1.jpg

新潟にも犬が泳げるプールがついてるランがあればいいのになぁ~(*´ε`*)

そうは思わないか?ラッドや
_DSC6827-1.jpg
ラ それよりオヤツくれよ 



日も暮れだしたので、そろそろお帰りするか~ありがとうございました~(*´∀`)ノ"
と外に出たところで

ララちゃん登場!
_DSC6872-1.jpg

ということで再入場 笑

ララちゃんを追うカブ紫音
_DSC6859-1.jpg

う~ん・・・; なかなか距離が縮まらない・・・(ーωー;)

でも前回よりちょっとだけは打ち解けたような気がする!

_DSC6867-1.jpg


まあ、このドスコイ相手になれ!とは言わないけどさ(*>ε<*)ぷっ

_DSC6849-1.jpg

_DSC6847-1.jpg

_DSC6858-1.jpg


ドスコイ 爆笑
_DSC6686-1.jpg


土曜日のラン終了~
カブ、犬風呂で臭っくなったけど、翌日もハス会でまた汚れるからそのまま~

ハス会『エル男を祝う会』の様子はこの後!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-06-14 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
見た!!ほんとにドスコイだわね~キャハハ

アローラの店長さんから聞きましたぞvv
犬服買ったって~?(*^∀^*)
着たとこ見たいな~♪
2011-06-20 00:47 : ともみ URL : 編集
ドスコイ犬のブログを更新した!
ナイス激写♪♪♪のどすこい写真を使って、
私もブログを更新してみました!!!
ドスコイ!ドスコイ!!
http://sionkawaii.seesaa.net/article/210231263.html
2011-06-19 19:16 : ゆきまお URL : 編集
→おポンチ2号さん
これ実はウンするぞ~の姿勢なのですよ ぷっ
ここぞ!とばかりに撮りましたよvv
これぞ癒し画像ですな( ´艸`)ククク
2011-06-19 00:39 : ともみ URL : 編集
No title
最近、朝にブログチェックしておりまして
朝から笑わせてもらいました~~~ どすこい紫音ちゃん♡
おっきなパネルにして欲しい……いやな事があった時に見るのさっ!
2011-06-17 19:34 : おポンチ2号 URL : 編集
→えるっこさん
なかなか話すきっかけがなくてハス会の勧誘できんかったよ~(>ロ<;)
でもまた会えそうだし、次回会ったらトライしてみる!!

紫音のドスコイ画像 笑
見るたびに笑えるわ( ´艸`)クククク
2011-06-15 22:46 : ともみ URL : 編集
→ゆきまおさん
紫音には毎回毎回いい写真を撮らせてもらってねぇ~♪
ありがたいこってす♪(>∀<*)ウヒャ
2011-06-15 22:41 : ともみ URL : 編集
No title
「狼がきたーーー!」
ウルフドッグかっこよすぎだなこりゃv-10
しかもハスも飼ってらっしゃるとは。ステキすぎv-15
ひょっとしてハス会に勧誘した?

紫音ちゃんのドスコイよく撮れてるね∴(≧ε≦*)ぶっ
2011-06-15 08:44 : えるっこ URL : 編集
どすこい!!!!!!!
あっはっはっはっはーwww
どすこい!!!!!!!
いやーーどすこい!!!!!!
って感じ
よく撮れてるう!!!!!!!
ちょっと私のブログにも後で拝借させてもらおうっと♪
2011-06-14 22:34 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード