



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脱走

したのはカブじゃないよ(^^;)言っておくけど

カブの実家に残っていた花子3世の子で、カブの従兄弟になるアラン君
DSC_0177-1.jpg

新しいおうちが決まったそうで!
それがなんと新潟のお宅!!

で、昨日新しいおうちに着いたそうなんだけど~~・・・

到着早々、今朝方に脱走・・・;_ _)

昼過ぎになってもまだみつからなくて、
あたしのところにも会津のお父さんから「なにか情報あったら教えて!」とメールがきて、
これは一大事だっ!!!Σ(゚皿゚;) となりました。


急に一人ぼっちになって、見知らぬ家に連れてこられて、淋しかっただろうに(T皿T)
まだ新しい家にも人にも慣れてないだろうから、きっと一人じゃ戻れないよ~?
今の時期、田んぼに水入ってるし、おまけに連日の雨・・・
もし用水路になんて落ちたりしたら~~~~~(ノ皿<;)


なんて事を想像して心配していたところに、再度お父さんからのメールが!!
どうなった!!見つかったか!?

「見つかりました。近くの倉庫で寝てたみたいです。」

えぇぇぇ~~~~・・・・・・ ね、寝てた・・・?(゚ロ゚;)

DSC_0179-1.jpg

なんて子でしょう 笑
ともかく無事にみつかって良かった良かった♪

それにしても、脱走癖は家系かね?
家系だとすると、あと2度3度はやるぞ?(*>ε<*)ぷっ


アラン君 新しいお家でも元気でね!
同じ新潟だし、会えたらいいなぁ(^ー^*)♪ 



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-31 : 日々のこと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 10:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
