新たなハスっ子登場! その2

期待膨らむ新潟ハスメンバーのみんな!
お待たせしました 続きだよ(>∀<*)


特に犬が嫌いというわけではないんだろうけど、とにかくカブには何の関心もないララちゃん 笑
パパママと離れて一人気ままにランを散策中
_DSC6285-1.jpg

あっちでも
_DSC6267-1.jpg

こっちでも
_DSC6297-1.jpg

ただひたすら草を食ってた 笑笑
_DSC6295-1.jpg

まるたの草うまいか?( ´艸`)
_DSC6339-1.jpg


ララちゃん、なんとなく Buzz☆Light日記 のバズ君に似てる気がするんだけどどうだろう?
群馬の犬舎→新潟のペットショップ→お迎えになったらしんだけど
もしかしたら、どっかで繋がりあるのかな?(^ー^*)
_DSC6293-1.jpg


待つことしばし ラッド登場! 
カブたん やっと笑顔でた^^;
_DSC6359-1.jpg

さっそくお待ちかねのぶつかり稽古開始ー!!よいしょー!
_DSC6387-1.jpg

あぁ~~~ラッド後ろ足が負傷気味?だからあんまり激しくしちゃダメだよ~(´д`;)
と言ったところでやめない二人なんだが 笑;

おや? ララちゃんがちょっと興味を持ったみたい♪
_DSC6420-1.jpg

どすどすバタバタ楽しそうに遊びまわるカブラッドに興味を持ったのか、
今まで完全スルーだったララちゃんが自ら近づいてきました。
・・・カブにじゃなくてラッドにだけど 爆
_DSC6364-1_20110516230708.jpg

_DSC6365-1.jpg

_DSC6440-1.jpg

なんだかとっても仲良さげに見えるが、しかしラッドもカブ属性
このあとララちゃんにしっかりガウられてた( ´艸`)

それにしてもラッド、久しぶりに会ったらますますフサフサになって、まるでコリーみたい 笑
(注:本物のコリーです)
_DSC6472-1.jpg


ララちゃんとの距離をちっとも縮められないカブたん
なにを思ったか突如キレ走り!!
_DSC6402-1.jpg

釣られてララちゃんも走った!!
_DSC6412-1.jpg

カブ、疲れてきてるはずなのに・・・走るのそれほど得意じゃないのに・・・・
あんまり相手にされないから、「なんだよ!走ればいいのかよ!?走ればっ!!」と、
やけくそだったのかもしれん 笑

ちょびっとだけど一緒に走ったせいか、なんとなくララちゃんとの距離が縮んだかな~♪
でもまだまだガウリングの輪には入れない^^;
_DSC6525-1.jpg

最後は見事に釣られている3匹☆彡( ´艸`)
_DSC6515-1.jpg

また一緒にランできるといいね♪
新潟ハスっ子(と飼い主)達が会いたがってるよvv
_DSC6521-1_20110516233321.jpg

これにておしまい!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-16 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
のりさんが言うんだから間違いない!
やっぱり似てますよね~!(>∀<*)
バズ君と並んだところが見てみたい~♪♪
またララちゃんと会えたら詳しく聞いてまます!
2011-05-18 21:14 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
お返事おそくなりましたm(__)m
その後ちゃんと眠れたでしょうか?笑

そう、ララちゃんもロッキーと同じ巻き尻尾!
どこかで繋がりありなんですかね?
また会えたら確認しなくてはvv
2011-05-18 21:06 : ともみ URL : 編集
No title
あれ~?]
何でバズ男が載ってるの??

って思ってしまうほど激似!!
もしかしたら親戚さんですかね?
走ってる姿なんてバズ男そのものですね(^0^)
2011-05-17 19:02 : のり URL : 編集
こんばんは♪
ぬぬっ(・・?

ララちゃん…ロッキーのおばさま?

ロッキーは、
群馬の稲村ファーム→ペットショップ

小柄、巻き尾が似ている。舌は形が違うけど…

む~~ん。気になって寝られなくなったぞ(^_^;)
2011-05-17 00:37 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード