新たなハスっ子登場! その1

おいおいお前さん達~ そんなに焦るんじゃあないよ~(´∀`;)
そんなに続きが気になるのかい?

じゃじゃじゃじゃあ!続きですよ~


やって来た新たなハスっ子ちゃんは2歳3ヶ月の女の子♪
名前は ララちゃん

飼い主さん曰く、「マイペースな性格」で (でもハスはみんなマイペースだよね^^;)
ランではしゃぐでもなく、かといって逆にビビるでもなく、
なんだか落ち着いた雰囲気のお嬢さんです
_DSC6266-1.jpg

思わぬハスっ子の登場でテンションUPのカブ(と飼い主)
嫌そうな(笑)ララちゃんの後をくっついて歩き、
_DSC6251-1.jpg

こんにちわー!と挨拶代わりに
_DSC6256-1.jpg

どすこいパンチ 笑;
_DSC6257-1.jpg

そしたら怒られちゃった(^∀^;)
_DSC6255-1.jpg
ラ 痛ったーーーーい!!なにすんよっ!!怒
カ えぇ~そんなつもりは~~

カブに悪気はなく、むしろこうやって遊べ!と(師匠に)育てられてきたので
ごく普通にアタックをしたところ、ララちゃんおかんむり 笑
まーしょうがない。
だってこんなに体格が違うんだもの(´ω`;)
_DSC6259-1.jpg
28キロのハス男子と14?キロのハス女子
ララちゃん細っそ~い!

怒られてもめげず(慣れてるから)、
その後もしつこく遊ぼう♪遊ぼう♪とくっついていくカブを
ものすごく迷惑そうな目でみるララちゃん( ´艸`)
_DSC6262-1_20110515132001.jpg

ララちゃん、どすこい相撲は嫌みたいなので、走るのはどうだろう?

おぉ!走る方が得意みたいだね(^∀^*)
_DSC6274-1.jpg

しかし、、カブが一緒に走る「だけ」のはずはなく・・・
走ればいつも通りかぶりつこうとするし(注意されたので一応手加減はしてるようだ;)
_DSC6329-1.jpg

走りながら体当たりしようとするので、
_DSC6330-1.jpg

ここでもやっぱり相容れない二人。。
_DSC6333-1.jpg
ラ 痛いってばっ!!!
カ え~これもダメ~;

一度なんかカブの体当たりで、ララちゃん一回転して転んじゃったもんね(´д`;) ゴメンヨ


相撲もダメ、ガウリングものってこない、走っても追いつくと立ち止まっちゃうララちゃんと
一体どうやって遊べばいいのかさっぱり分からないカブたん^^;

死角になってる小山をぐるっと回って、ララちゃんの前に『バァッ!』と飛び出たものの、
当のララちゃんにガン無視され、呆然と立ち尽くすカブの図
_DSC6314-1.jpg

途方にくれるカブの前を平然と横切っていくララちゃんの図
_DSC6323-1.jpg

どうしたらいいんだ~~~~つД`) と管理人さんに泣きつくカブの図
_DSC6336-1.jpg
ラ なんなの?こいつ バカ?


どうなる!?ハスっ子!!


続く。


↓↓↓ 更に続きが気になる人は押せ! ↓↓↓


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-15 : ドッグラン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ろき子さん
今まで出会った、どのハスっ子より細かったです~
カブの半分でしたからね(^∀^;)
ララちゃん、多分以前に今泉でロッキーと会ってますよ!
会えば思い出すかも~♪
なんとなくロッキーと気が合いそうな予感がしますvv
2011-05-17 00:40 : ともみ URL : 編集
→優雅ママさん
来週も来てくれるといいんですが(´ω`;)
飼い主も犬もしつこくて嫌われてないか心配です; 爆
ララちゃん、慣れればランもガウリングもいけそうな気がしますvv
カブじゃ無理っぽいので、女子チームよろしくお願いしまーす
2011-05-17 00:37 : ともみ URL : 編集
→チョビパパさん
泣きついてるはずなんですが、どう見ても襲ってますね。はい。。爆

貴重なアドバイスだなんて~~~汗; 
そんなたいそうなもんじゃないですヨ^^;
ランには色んなワンコが来ますからね~
犬同士の相性の良し悪しはやっぱりあります(カブにもあります)
そこは人間がちゃんと注意して見てないとd(ゝc_,・。)♪
チョビオ君もラン友できるといいですね♪
2011-05-17 00:27 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
カブたん完全にフラれますた・・・(´;ω;`)
やっぱり初対面一発目のどすこいパンチが効いたな・・・
ララちゃんも新潟市内だね
あちこちのランに行ったみたいだけど、長岡はどうかな?
来てくれたらいいね~♪
2011-05-17 00:17 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
ララちゃん師匠よりさらに細かった~(>∀<;)
今度会ったら是非並んでみて!笑
ララちゃんはなんていうか、、、本当にマイペースな子で 笑;
でも慣れればガウリングもハス相撲もイケル気がしますvv
多分フーガ姉さまと同じショップ出身だよ^^
2011-05-17 00:14 : ともみ URL : 編集
こんにちワン♪
ぬぉ~~ん(p_-)

とてもお上品そうな、お嬢様ハスだわ。

カブ君との大きさが違いすぎて何だか可笑しいね。

貴公子ロッキーとララちゃん。
仲良く遊んでくれるといいなぁ。

願わくば、ララちゃんがロッキーに一目ぼれ(^_^;)
2011-05-16 16:04 : ろき子 URL : 編集
No title
おぉ~!!
ララちゃん、かわいぃ~☆
どすこいパンチをくらった顔が優雅に似てる気がする!
優雅も一緒に遊びたいなぁ。
次はいつ会えるのでしょうか??
来週?さ来週??
早く続きを願いますっ!
2011-05-15 22:01 : 優雅のママ URL : 編集
こんばんは☆
貴重なアドバイス
ありがとうございました。多謝♪
体重ダブルスコアで違うと
迫力を感じますね~!
管理人に泣きつくというか
襲ってるように見えてしまいます(笑

チョビオにも相撲してくれるような
ワン友さんが出来れば良いのですが・・・
2011-05-15 20:18 : チョビパパ URL : 編集
No title
フラれたな。。カブたん。

ララちゃんはやっぱ新潟市在住なのか?
長岡にはこないのか?

続きを待ちます。
2011-05-15 15:39 : えるっこ URL : 編集
No title
ララちゃん~、小さいのぅ~♡
きっと何回か遊んでいるうちにハス相撲も出来る様になるかもよ!
優雅ちゃんと気が合いそう……
2011-05-15 14:50 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード