新たなハスっ子登場! 序章

土曜日、午後から久しぶりにまるたのランへと行って来ました。

特に誰に連絡もせず、行けば誰かいるだろと思っていたら、、、

ポツン・・・ 誰もおらず;_ _)
_DSC6204-1.jpg

これは誰かを呼ぶしかない。。
多分クルム家はママは仕事だろうし、パパは激務で死んでるだろうから、
優雅家はどうだ!?とメールしたら、優雅家はお出かけ中~=33
じゃぁ弟子のラッドはどうだっ!?とメールすると、あと1時間しないと来れないって~=33=33

遊び相手がいなくて退屈しはじめたカブたん
ランの管理人さんを呼びます 笑

おーい おっさーん 遊べよー
_DSC6205-1.jpg

管理人さんの登場に異常に喜ぶカブたん!どうした!? 爆
_DSC6207-1.jpg

飛びつきジャンプするほど喜ぶカブたん!!
そんなに管理人さんのこと好きだったっけ?爆
_DSC6215-1.jpg

ちゅばちゅば熱烈歓迎するカブ
そしてそれを止めずに撮影続行の飼い主 爆
_DSC6216-1.jpg

一緒に走っていったと思ったら、
_DSC6228-1.jpg

あっちでもちゅばちゅば 笑笑
_DSC6238-1.jpg

やたらと管理人さんLOVE!かと思えば、
この後管理人のお姉さんにも同じように飛びついてベロベロ歓迎し、
さらにラン外で草刈してたおばあちゃんにまで「ばあちゃーん遊んでー」とやっていたので 爆
おそらく誰でもよかったのかもしれん  ぶはははははは!!!


ラッドが来るまでまだ時間がある・・・
他に誰か来ないかねぇ~(´⊆`) とまったりしていると、見慣れない車が一台。

誰か来たよ
_DSC6248-1.jpg

管理人さんとともに、誰だろうね?新しいお客さんかな?ハスだったりしてね~(`∀´*)
なんて言ってたら!!

本当にハスが来た!!!!!!

_DSC6346-1.jpg

続く。


↓↓↓ 続きが気になる人は押せ! ↓↓↓


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-15 : ドッグラン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん&セナママさん
落ち着け おまいらvv
これからビシッ!とUPするからぁ~(`ε´*)
2011-05-15 13:54 : ともみ URL : 編集
No title
は~や~く~!!!!!
2011-05-15 12:48 : セナママ URL : 編集
No title
はや・・く・・・・

つづき・・・・・・を・・グフ〓■●
2011-05-15 10:04 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード