



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新潟ハスまみれの会 その6

ランもそろそろお開きということで、皆で記念撮影☆彡

が、、、

やはり全体をおさめようとするのは無理;

なので分割~
引き伸ばしてトリミングしたので画像荒れ荒れ(´д`;)
なのでデカ画像はナシよ~~~

_DSC5987.jpg
クルーク・ロシェ・蔦・凌・クルム・カブ

_DSC5973.jpg
(チラ見の)モナコ・ダリル・オーディン・ヴィスナ・バルス

_DSC5993.jpg
エル・キーファー・みるきぃ・れある

_DSC5995.jpg
ロッキー・ジョーティ・竜


撮影後は恒例の一斉ダッシュもしたよ(>∀<*)

初のGIFアニメでどうぞ!

3・2・1・GOーーーー!!!

ドドドドドドドドドドドーーーーーッッ
anigif-2.gif

ちっちぇ画像!とか言うなー(`皿´;)
枚数多くて、画像小さくしないとUPできなかったんだよ~;
エル家が動画で撮ってたからそっちで見てくれ!


こうして楽しいランはおしまーい♪
遊んでくれた皆さん どうもありがとー!
カブパパ~(仮) セナパパ~ カブの面倒みてくれて助かりました~(>人<)アリガトー
残念ながら優雅家と宇宙家には会えなかったけど、また秋に一緒に遊べるかな?
楽しみにしてます~♪♪♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-06 : ドッグラン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→バルスねえさん
遠征おつかれさまでしたー!!(*>∀<*)
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました!
新潟が近いだなんて、さっすが~~~ あたしは無理~~~~;;

バルスちゃん、置物化していただけに逆に目立ってたかもしれません( ´艸`)ククク
呼ぶとニコニコ近寄ってきてくれて可愛かった~♪
ヴィスナちゃんはとっても美人さんになりましたねvv
ゾーイ兄ちゃんのおさがり服にカブが穴開けなくてよかったです 笑

10月にまたお会いできますように!楽しみにしてます♪
2011-05-09 22:57 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
竜父vsオーディン兄さんの回は見るたびにあたしも笑います(>∀<*)ぶはは!
何度も会ってるはずのJOY君にまで吠えられるとは・・・笑
一体父ちゃんの何がアヤシイんだろう?見た目??ブハッ!
竜くんはやっぱりハスキーズに狩られてましたね~(^^;)
リサ夫にガップリやられて逃げていく姿は本当に気の毒でした 笑
懲りずにまた遊んでください~vv
2011-05-09 22:50 : ともみ URL : 編集
ありがとう♪
新潟、遠征は初めてだったけど思ってたより近かった(?!)ような気がしますe-348
新潟ハス会仲間の皆さま、お世話になりましたe-266とっても楽しかったですe-278

ただ、バルスは置物と化してて印象薄いかも~(笑)

その分、ヴィスナが頑張ってましたe-319師匠狩りにも参加してたし~
そうそう、あのお洋服はゾーイママから頂いたゾーイくんのおさがりでしたe-113
カブくん、気付いた??なんつって。

10月また楽しみにしてますねe-343
2011-05-09 13:53 : バルスねえ URL : 編集
No title
あ~、笑いすぎてちょっと涙目ですわ~。
オーディン君の反応が楽しすぎて(笑)
竜の父ちゃんは、皆さんが帰られた後に来た黒ラブのJOY君にも吠えられてました(笑)
何かが怪しいんでしょうね…ぷぷッ
それにしても竜は放浪ばかりで、結局いつものメンバーとしか遊ばず、
うっかりいつもの調子で走り出しハス大勢に狩られるという…
予想通りの行動でしたわ(^_^;)
2011-05-09 12:19 : けろこ URL : 編集
→ジョナさん
遠いところをお疲れさまでした~(^∀^)
5時間で海to海ですか! ん~、、意外と近いかも?笑
ラン一日分のネタが大漁で、長々と連載してしまいました^^;
楽しんでいただけて良かった♪
合宿の様子も、更新楽しみにしてますね♪
(くるぽん、何かありました?ちと心配~ )
また一緒に遊びましょう!
2011-05-07 23:26 : ともみ URL : 編集
→アレパパさん
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございましたー(>∀<*)
竜父vsオーディン兄さんの一戦(?)は思い出すだけで笑えますvv
県外チームとは滅多に会えない!と思って、写真ばっか撮ってて、
皆さんとまともにお話できてないことに後になって気がつきました~^^;
次回お会いする時は宜しくお願いします!あたしをっ!!爆
ブログUP楽しみにしてますねー♪
2011-05-07 23:14 : ともみ URL : 編集
→ゾーイママさん
え゛ぇっ!!やっぱりカブでかい!?Σ(゚皿゚;)
ゾーイ兄ちゃん、ダイエットして今ガリガリなんだって~?笑
名前間違われたことなんかより、「カブの方がでかい!」と言われた事の方が
ショックだったぁ~~~(ノ∀<;)
いや~10月の再会が楽しみです 色んな意味で ふふふ
ヴィスナちゃんのお洋服かわいかったよ~♪
よく似合ってました(´∀`*)

2011-05-07 23:08 : ともみ URL : 編集
→薙ままさん
先日はありがとうございましたー!!!
遠いところをお越しいただいたにも関わらず、
写真ば~っか撮ってて;何もお構いもできませんでごめんなさ~い(^人^;)
でも犬も人も、とっても楽しかったです♪えへ
次回はゾーイ兄ちゃんとの双子イリュージョン☆彡を披露いたしましょう!
あ、、でもカブがデカイからすぐにバレるか?爆
10月もまた宜しくお願いしまーす^^v
2011-05-07 22:59 : ともみ URL : 編集
ありがとう
新潟ハスさんとその仲間達と遊べて楽しかったです♪
午前4時過ぎに出発して9時到着、日本海って意外に近し!
ブログもアニメも楽しませてもらいましたよ~
また機会があったら遊んで下さいね~

我が家のUPはまだまだ先ですわ・・・
2011-05-07 17:38 : ジョナ URL : 編集
お世話様
いやいや、遠路遥々(笑)遊びに行った甲斐が十二分にありましたv-411
「新ハス会」のみんな、フレンドリーで楽しかった、ありがとうございます。
ともみさん、上手く画像選択できてるね、お見事♪
家は画像がバラバラ&みんなの画像がないand名前、うろ覚えだしv-398
マァ、ぼちぼちUPしますわ…
次回もどうぞよろしくお願いします。。
2011-05-07 11:05 : アレパパ URL : 編集
楽しそうやんかいさ!!
どう見てもカブ君デカくなってるv-405
いやぁ楽しく見せてもらったわ~
ヴィスナちゃん、かわいいお洋服着てたなぁv-324
きっとゾーイの匂いがしてたはず!!ふふっ
薙まま、ほんまにカブ君のことゾーイって呼んでたん?
それは失礼!!
ちゃんと言うてきかせとくわv-407

10月楽しみにしてるからね~~

待ってろよ!デカカブ君!   byゾーイ
2011-05-07 00:51 : ゾーイママ URL : 編集
あんがちょーっ。
この度は御接待あんがとーね。アウェイというのに堂々と狩りを楽しむ蔦親分でしたが、めげずに遊んでくれてあんがとー。初めのうち、やっぱり「ゾーイ君」て呼んでしまったし・・・ごめーん。
いやぁ、しかしブログおもろいでー。画像もナイスショットばっかりやんっ。ビバビバ!!
GIFアニメもビバビバっ。次は10月。シンクロ双子ショット楽しみにしてまーす。
2011-05-07 00:19 : 薙まま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
