新潟ハスまみれの会 その5

画像upできる容量の関係で、デカ画像は若干画質を落としてあります。
だからでっかくすると画像が荒いのがバレる上に、
さらにピントが甘いのもバレバレなんだけど;
でもデカ画像の方がワン達の表情がよく分かっておもしろいな~と思うので、
あえて載せちゃう( ´艸`)クククク


エル男は若い女子が好き
_DSC5921.jpg

男子に乗られるのも嫌いではない
_DSC5943.jpg

むしろ好きなんじゃねーの?と思われるフシすらある。
_DSC5933.jpg

乗って乗られてが好きな野郎ども
_DSC5910.jpg

乗って乗られて・・・
_DSC5946.jpg


お昼も過ぎ、ハスっ子達も遊び疲れて、だんだんおねむになってきましたzzz
_DSC5948.jpg

チラホラと行き倒れが・・・
_DSC5953.jpg

ロシェ姐さん 寝てる!?(゚д゚;)
_DSC5954.jpg

凌さん 生きてる!?(゚д゚;)
_DSC5941.jpg

不動のバルスちゃん 笑
_DSC5916.jpg


まったりとした時間が流れるなか、警戒を怠らない男が一人。。。

オーディン兄さん なぜか突然、竜父に向かって

ワォワォワォワォワォオオーーーー!
_DSC58711.jpg

一体なぜ?(゚∀゚;) 竜父、今までずっとランの中にいたじゃん 笑

ワォワォワォワォワォオオーーーー!!!
_DSC5886.jpg


警戒警報ビンビンのオーディン兄さん 笑
_DSC5888.jpg

竜父が午前中にしていたマスクを外したせいか???
それとも今になって「こいつはアヤシイ!」と思ったのか!? 爆

一定の距離を保ちつつ、竜父をマークし続けるオーディン兄さん 笑
_DSC5892.jpg

去ると見せかけた竜父のフェイント!
_DSC5890.jpg

さらに怒りをかったらしい 笑笑

ワォワォワォワォワォオオーーーーーーー!!!!!_DSC5891.jpg

もはやなす術無し!! 笑
_DSC6024.jpg

見かねたアレパパさんに仲裁に入ってもらい、警戒を解こうする竜父
_DSC6031.jpg

やっぱダメだぁ~~~!!(ノ∀<*)ぶははははは
_DSC6033.jpg

竜父の一体何がオーディン兄さんをそうさせたのか・・・それは謎のまま 笑

あいつのことは忘れん!
_DSC5934.jpg

そんなに父ちゃん怪しいかなぁ?
_DSC6044.jpg

う~ん 怪しくはない 多分♪( ´艸`)クククク


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-05-05 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→まりんみるきぃさん
先日はありがとうございましたー!(*>∀<*)
楽しかったですね~♪
おかげでついつい画像多めにUPしてしまいました 笑
オーディン兄さんと竜父さんのバトル(?)は最高でしたね!
画像編集しながらニヤニヤしてました あはは~
また是非一緒に遊びましょう!楽しみにしてます^^v
リンクもさせて下さーい(まだしてなかった;スミマセン~)
2011-05-07 00:12 : ともみ URL : 編集
→さくらままさん
真夜中に爆笑ありがとうございます!笑
オーディンvs竜父は現場も爆笑でしたよ~

そうそう☆バルス&ヴィスナちゃんは、さくらちゃんと同じ兵庫ですよ♪
もしかしてどこかで会えるかも?d(ゝc_,・。)♪
2011-05-07 00:06 : ともみ URL : 編集
→チョビパパさん
新潟にこんなにハスが集ったのは初じゃないでしょうか?(´∀`*)
ついつい、いつもより多めにUPしてしまいました♪テヘ

チョビオ君もランでびゅーしてみてはいかが?
最初はビビってビビッて身動きひとつできないようなワンでも、
何度も通ううちに笑顔でランできるようになったりしますよ~^^
近くに雰囲気のいいランがあるといいですね~♪
まずはお試しでいかがでしょ?
2011-05-07 00:02 : ともみ URL : 編集
ありがとうございました~
ともみさん~

楽しかったですね~

まあ、ともみさんの写真のすばらしいこと!
うちも早々とアップしましたけど、早いだけ・・・!?

なんとなんと、トピックのツボを捕らえた展開で、改めて笑わせて頂きました。
わわ~んのオーディンにいちゃんも、いまごろ夢の中でしょうか?

また一緒に遊んで下さいね~
2011-05-06 18:56 : まりんみるきぃ URL : 編集
真夜中に・・
爆笑してしまいました。

いつも、いつも面白ぶろぐありがとうございます。
謝々。
2011-05-06 01:48 : もみじのさくら URL : 編集
怒涛の。。。
ホントにハスキーだらけですね(笑
怒涛の更新お疲れさまです☆
最後の竜父さんネタには爆笑させてもらいました♪

チョビオをいつかランに参加。。。
などと甘っちょろい考えを持ってましたが
無理(笑
隅で震えてるのが目に浮かびます
(・∀・)ウケル
2011-05-05 22:40 : チョビパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード