新潟ハスまみれの会 その3

カブが散歩も行かなくていいほど疲れきっているため 爆
朝から(というか昨晩から)せっせとブログ更新中!
連休だけどどこにも行きません♪アハー

ということでまだまだ続くよ!(゚∀゚)
多分全部で写真100枚ぐらいはUPするからねー


カブはこれだけハスが揃ってもやっぱりクルム姉さまが一番なので、
_DSC5712.jpg

かぶりついて
_DSC5716.jpg

かぶりついて
_DSC5750.jpg

かぶりついてました。師匠、すごい顔だよ^^;
_DSC5714.jpg

蔦親分と一緒に師匠を追うぞ~~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC5903.jpg

待て待て待て~~~
_DSC5906.jpg

カブ足遅いから写らない~~~;_ _)
_DSC5719.jpg

こうして師匠の服に穴が開くわけですなぁ ごめ~ん;
_DSC5770.jpg


体格差に臆することなく凌さんに果敢に立ち向かうロキちゃん
おや エル男?狙ってる?
_DSC5731.jpg

<漁夫の利作戦>成功
_DSC5734.jpg


ふわふわダリル~♪
_DSC5745.jpg

プルプルれある~♪
_DSC5757.jpg


うじゃうじゃとハス、、とMIXとマラミュート
_DSC5773.jpg

まったり休憩~
_DSC5782.jpg

蔦親分、いっぱい走って疲れてないかい?
_DSC5787.jpg

キーファー暑くないかい?
_DSC5786.jpg


1歳チームはまだまだ元気!
_DSC5795.jpg

_DSC5799.jpg


ランに来ても袋からは出ません 笑
_DSC5813.jpg
あ~~~モナコ姉さんと撮りそこねたぁ~~~>ロ<;


もちろんまだ続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-05-04 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード