



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝いのラン その2

そろそろお昼にもなろうというのに、いまだに主役がやってこない・・・。
三条時間は時が止まっているのか?爆
業を煮やしたセナママさんと共に
『一体どこまでドブさらってんだよ!?早よ来いや~!!(▼皿▼メ)』
と脅迫メールと送りつけ(嘘)
そしてようやく優雅一家の到着です。

到着と同時に嬉々としてチビハス更紗を出迎える乳母殿と野次犬たち。
_DSC5281-1_20110424232428.jpg

久しぶりに見たら更紗ちゃんが成長してる~~~(☆∀☆)
さすがこの時期のチビハスの成長スピードは早いです!

ロッキーお兄ちゃんだよ~ 
_DSC5284-1.jpg

エル男兄さんだよ~ 、、って、すげーうんざり顔してますけど 笑笑
_DSC5290-1.jpg
 
エル家のお譲ちゃんたちとも♪
_DSC5301-1.jpg

秀逸だったのはこの方!!どっからみてもハスさらいの竜父!!
いや~修正いらず!!(`∀´*)ウヒャヒャヒャ
_DSC5295-1.jpg

次々と!代わる代わる!チビ更紗が抱っこされ続けている間、
日ごろのストレス発散?優雅ちゃんは元気にランしてました♪
_DSC5318-1.jpg

_DSC5337-1.jpg

_DSC5342-1.jpg


竜母・けろこさんがお誕生日ケーキを用意しててくれました^^
優雅ちゃん♪お誕生日おめでとう♪ おっと!まちきれないね~(>∀<*)
_DSC5394-1.jpg

ビシッ!と並んで切り分けられるのを待ちます 
_DSC5405-1.jpg

カブもおすそ分けを頂きました
待てだよ~!待て~!!
_DSC5408-1.jpg

よし! の合図とともに一口で瞬殺・・・。撮る暇もナシ。。
顔にクリーム飛び散ってるがな・・・; もっと味わって食えよ~(´ω`;)
_DSC5409-1.jpg

優雅ちゃん、けろこさん、ケーキごちそう様でした(^人^)
まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-27 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
こちらこそありがとうございましたー!
セナママさんが時間差でメールしたはずなのに、
同じく「あと5分で」と返ってきた時には、あぁこれが三条時間なのか、、と。爆
面白かったです( ´艸`)クククク
プレゼント喜んでもらえてよかった♪
でもストラップは本当に「おまけ」ぐらいの出来でスミマセン~~~;;
これからまた改良を重ねます!骨はなるべく冷凍でヨロシク!
次は3日ですね~♪楽しみです♪♪
2011-04-28 23:34 : ともみ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございました~☆
手作りの品々がどれもすさまじくすごくて感動でしたっ!
優雅もとっても喜んでましたi-175
ごちそうさまでした~
そして更紗はいつもみんなにかわいがってもらって幸せ者です。
そしてそして、我が家は大遅刻をしてしまいまして、、、お詫びの言葉もございませんですi-229
あぁ、エル家がすぐに帰らなくてよかった~
2011-04-27 23:57 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
