祝いのラン その1

あぁ!仕事から帰ってきてからミシンと闘わなくて済む生活!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここんとこ毎日毎日毎日、、ほぼ一週間は深夜まで闘ってたからなぁ;
こんな時間にゆっくりパソコンいじってるのは久しぶりです。
そのせいか、なんとなく日記を書くコツ?を忘れているような・・・

ま、そのうち思い出すでしょ。
ということで、週末の祝いランの様子をどうぞ~



前日の雨で決行が危ぶまれた祝いのランですが、当日は見事に晴れ!
ランのオープン時間ぴったりに到着すると、すでにロッキー家が一番乗りしてました。
さすがランの住人 笑

さっそく男2ハスでラン!
_DSC5196-1.jpg

なんだかしばらくぶりに会ったらロッキーが大きくなった気がする!
といっても、カブの方が断然デカイんだけれども^^;
_DSC5198-1.jpg

給水は『飼い葉スタイル』の水飲みバケツでねvv
_DSC5180-1.jpg

みんなまだかな~

_DSC5206-1.jpg


待っているとクルム家、エル家、竜家が続々到着~☆彡

さっそくクルム姉さまにかぶりつくカブと、カブ(の腰)を狙うエル男さん
_DSC5312-1.jpg

さっそくロキちゃんに狩られてあげる、じぇんとるまん・竜氏。
_DSC5237-1.jpg

カブを追う<ブラック団> 笑
_DSC5227-1.jpg

ラン外を警戒中のブラック団
それにしてもクルム姉さまの汚れっぷりったらひでぇな!(>∀<*)ウヒャヒャ
_DSC5253-1.jpg

他人のおもちゃを分捕って逃走する、鳴り物大好きブラック団=33=33
_DSC5277-1.jpg

ハスキーズはランを満喫しているその頃。
和犬の血が騒いだ竜氏は口輪の刑に処されて絶賛テンションだだ下がり中↓↓↓
_DSC5264-1.jpg
竜 母ちゃん・・・これじゃ水も飲めねぇよ・・・

主役の優雅家が任務(近所のドブさらい)で遅れている間、着実に汚くなっていったハスキーズ
エル男さん、水のみ皿を掘らないでください。
_DSC5251-1.jpg


この後いよいよ主役登場!
まて次回!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→チロルさん
いえいえいえ!優雅家の分もあるから50%ですね♪(>∀<*)キャハハ

嘘です 笑

製作を始めるのが遅かった上に仕事で残業したりしてたので、
連日夜なべになってしまっただけです^^;
気に入ってもらえてよかった~♪
でもあんまり裏は見ないでね?爆
2011-04-27 22:04 : ともみ URL : 編集
何て言ったらいいか(笑)
いやーーーほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!!

ともみさんの夜なべ仕事は100%うちのせいですよね!?なんてお礼を言ったらいいか・・ううう(T_T)

とてもとても可愛かったです♪
ほんと~~にどうもありがとう<m(__)m>
2011-04-27 20:34 : チロル URL : 編集
→ももままさん
あたしmixiのハスコミュは全然見てないからなぁ~(´д`;)
おーい!ロッキーママ~ どうなの~??

新潟ハス会も賑わってきましたよvv
GWはもっと賑わう予定です ニヤリ

おっと!そういえば、ももちゃんもお誕生日でしたね!
遅れましたがおめでとう!!^^v
2011-04-27 00:18 : ともみ URL : 編集
ロッキー君って
もしかして、「カノン」さんてお名前でmixiされてる方が、オーナーさんですか?
分からないか。

みんな楽しそうですね~
新潟ハスキーズに会いたいな。
2011-04-26 12:59 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード