1週間ぶり

どうもご無沙汰ですm(__)m

1週間ぶりにブログ復活vv

このご時勢ですから、しばらく更新が途絶えると
「どうした?何かあったか?!大丈夫か!!」
と思われそうだけれども、カブもあたしも元気だから大丈夫。

ここしばらく夜中までお針子仕事が続いてて、本当に忙しくて疲れてて、
ブログにまで手が回らなかっただけです。

今日ようやく一仕事終えたので、またこれから更新がんばるよー
更新止まってた間も見に来てくれた方 どうもありがとう(ー人ー)



今日は久しぶりにランへと繰り出してきました。
先日お誕生日だった優雅ちゃんを祝うためでもあったんだけど、
カブはそんなことはお構いなしに^^; 
みんなでランしてガウって楽しんできました♪

_DSC5198-1.jpg

_DSC5251-1.jpg

_DSC5342-1.jpg

_DSC5284-1.jpg

_DSC5348-1.jpg

_DSC5405-1.jpg


詳しくはまた後で!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-24 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ももままさん
先日はお買い上げありがとうございましたー!!
のりさんブログ見ましたよvv
早速使ってもらえてホントに嬉しいです~(>∀<*)
思ったより青木馬が派手でしたね んふふ♪
まだまだ未熟な腕前ですが、また次回ショップに向けてがんばります!
2011-04-25 21:24 : ともみ URL : 編集
→リキもんぢゃ母さん
嬉しいお言葉!ありがとうございます(*^人^*)
いつになるかは分かりませんが 笑;
またいずれショップやりますので、その時は是非見に来てください☆
今度はチビっ子用のも作ってみますね~♪
2011-04-25 21:19 : ともみ URL : 編集
先日は
色々お手数おかけして、済みませんでした。
やっぱり、ももハリーおそろにして良かったです。
リードの手触りが柔らかくて、持つ手に優しいですね。

のりさんのブログにちょびっと写っています~~
ももは、モフ毛に埋もれてますが・・・
ありがとうございました。
手芸部活動、これからも頑張ってね。
2011-04-25 13:19 : ももまま URL : 編集
うぅぅ
お針子仕事…

今回の開店に乗り遅れた私でした…(--;)
もも姐&ハリーが着けてたのを見て大後悔…
すっごい可愛かったです♪

次回の開店を心待ちにしてます!
出来ればチビ仕様もあると良いな~♪
更に出来ればお揃いで…♪

楽しみにしてます♪頑張って下さい(^○^)
2011-04-25 09:05 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード