閉店

ご来店ありがとうございましたーm(__)m
お買い上げしていただいた皆様もどうもありがとう!
本日で一旦閉店します
残ってるアイテムは秋のHUG会までとっておこうかしら?(・・・え、いらんか?)

また次回も(予定は未定だけど)よろしくお願いします
なにかリクエストがあればコメントでどうぞ☆
ま、お応えできるかどうかは分かりませんがね(ーωー)ムフ



そうそう!白地チェックセットをお買い上げいただいたさくらちゃんから、
嬉しいお便りとお写真を頂いたので載せちゃいます♪(>∀<*)
(ちゃんとママさんから許可とったよvv ままさーん!ありがとうございます)

桜バックのさくらちゃん

110414_1556~01-1 110414_1600~02-1

さっそくリードセットをお散歩に使ってくれました♪
やっぱり女の子はオシャレ可愛い柄が似合うな~♪
カブじゃダメだなぁ~・・・;

さくらちゃん、Buzz☆Light日記のライト君と同じ犬舎<wire-papillon@龍玖斗のお部屋>出身で、パパも同じくるぱん君なのです^^
どうだろう?ライト兄ちゃんと似てるかな? の~り~さぁ~~~ん 笑

しかしこうして実際に使ってくれているのを見ると、作り手としては大変嬉しいですなぁ~vv
のりさんチもそうですが、以前にお買い上げして頂いたワンたちが
使ってくれてる様子がブログに載ってたりするとニヤッ・・・とします( ´艸`)クスクス

お買い上げしてくれた方がガッカリしないようなモノを作ろうっ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-17 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→のりさん
そうですvv さくらちゃんは兵庫へ旅立ったブラック2号ちゃんです♪
遠いとなかなか会うのは難しいですよね~
でもいつか親戚会で会えたらいいですね!
(なんつって~カブは親戚じゃないけど( ´艸`)クク)

それにしても、るぱん家系はデッカイ系なのかしら?
なんかみんなデカイ気がしますが・・・ 笑
2011-04-19 23:37 : ともみ URL : 編集
→Naoさん
お久しぶりですーvv
そうそう!るぱん君とアイビー君は兄弟なんですよねー!びっくりしましたー!!
意外なところで繋がるのがハスの輪ですね♪ふふふ

プロプランは旨いんですかね?
カブ、がっつがつ食べるんですけど;_ _)
アイビー君、ブログでみるとすでにデカイと思いますが 笑
るぱん君と兄弟ならきっともっと巨大化するでしょう( ´艸`)
目指せ30キロオーバーvv
2011-04-19 23:24 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりでーす(^^)v

おぉ!さくらちゃん♪
って言っても会った事ないのが残念。。
兵庫かな??
可愛いなぁ~♪
目がるぱんパパに似てるかも☆
もちろんライトにも似てますね(^^)


2011-04-19 08:01 : のり URL : 編集
No title
こんにちわー
るぱん君とアイビーは兄弟なんですよ。
ママパパがまったく一緒なのです。
さくらちゃんライト君は姪甥っ子ちゃんです。
(アホビーのほうが年下ですが・・・)

アイビーもプロプラン(パピー)食べてます。
そろそろ大人用に切り替えようと思ってソリッドゴールド混ぜ始めてます。
最近食いつき悪くて巨大化したカブ君がうらやましいです~
2011-04-18 12:34 : Nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード