気のせいか・・・

近頃またカブが大きくなったような気がするのです(ー公ー;) 

_DSC5154-1.jpg


こんな変な座り方してたらよく分からん!と思い直し、
横向きで撮ってみました。


_DSC5164-1_20110416234654.jpg


が、しかし、比較対象がないんじゃ大きさが全く伝わらないことに気づく・・・ 爆



いつかの日記に書いたカブのフードの件ですが。

結局プロプランに落ち着いたのですが (みんな!アドバイスありがと♪)
変えてからなんだかガッツ!ガッツ!とよくご飯を食べるのです。
夜なんて2カップ分+トッピング飯をぺろりとたいらげ、
時には更におかわりを要求するほどに!

そんなに旨いか?プロプラン

だから「もしやそのせいで太ったのか?」とも思ったのだけれども、
どうも太った感じではなく、本当に「デカクなった」としか言いようがない感じ;

ちなみに前足脇の下で胸囲を測ってみたところ、
キッツキツにして 76センチ でした。
チャリ散歩用に使っている中型犬用の胴輪がキツくてたまりません・・・。



毎日カブを見てて、毎日モフモフぐりぐり抱きついてる飼い主が、
「なんかデカイ気がする・・・」と感じるのだから、やっぱり巨大化してると思うのですが・・・
う~~~ん どうなんだ(@公@;) 


クルム師匠!! 早いとこ検証ヨロシクお願いしますっ!!

_DSC5175-1.jpg





++++++++++++++ お知らせ。
 
明日でショップ閉めます
欲しいアイテムがあったらお早めにどうぞ~☆彡

それにしても、木馬柄が思いのほか人気ないのが意外でした。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
おいっ!ガチじゃねぇか!!(>ε<*)ブフー!
そうなのよ~ Jスレだったのよぉ~ 爆笑!
その影響で鼻ピも開けたし ククク
いや~懐かしいね! 
この件についてはまた来週♪笑


犬にも第二成長期ってあるの?
てか、ほんとにデカクなったと思うから見てみて!><;
2011-04-17 15:11 : ともみ URL : 編集
No title
カブたん第二次成長ってやつ?((笑


ともみさんはJが好きだったのね( ´艸`)ムププ
私はINORANでした。
当時を思い出すと懐かしいわ~。。



2011-04-17 13:19 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード