申し訳ございません・・・。

ワタクシ、嘘を申し上げました・・・。

4/4日記のチロルさんからのコメントにて、

「通販は無し!」

と言いましたが、、、


ショップ、通販やってます!!!


ま、通販というか、

直接お届け(対面での受け渡し)が無理なら、郵送で送るよ?
でも送料はもらうけどね?


っていうだけなんだけど^^; 
(ん?それを通販というのか?)
何人かの方から問い合わせを頂きまして、なにやら混乱させてしまったようで。。ゴメンナサイ

あたしの中で『通販』というと、ベル●ゾンとか、ニッ○ンとか、通販●活みたいな。
(年代がバレるセレクトだなぁ;)
「商品いっぱいの中から選んで いつでも いくつでもOK」というイメージがあったもんだから、
それとウチのとじゃ違うだろ?ってことで、
『通販なし!』と言い切っちゃったわけです(´ω`;)

特に知り合いの方のみ!ということではないので、
はじめましての方でもどうぞお気軽に♪

ただし、注意事項にも書きましたが、

あくまで 素人 の、
市販の大型犬用首輪&リードの柄と値段が気に入らない ハスキー飼い が、
趣味と実用をかねて作った品ですので、

そこのところのはご理解を頂きたいデスm(__)m


まだまだ開店してますので、よかったら見てって♪
見るだけタダよぉ~(>∀<*)アハハ  →→→ ショプ入り口



さて、今日の看板犬(?)

鼻とよだれ垂らして寝てました。
気持ちよさそうだな、オイ。。

_DSC5135-1.jpg

昨晩、来るべき犬ぞり大会参戦へ向け(決してそれほど大げさではナイ。)
久しぶりのチャリンコ散歩、、、というか、チャリンコ爆走したのですが、
そのせいか、今日は一日ぐったりまったりのこの有様・・・(ー公ー;)
こんなに体力なくてどうする・・・;


カブがよくいるポジション
ここでも寝てました。

_DSC5141-1.jpg
 

階段の踊場です。


_DSC5142-1.jpg


なぜかこの場所は好きなようで、階段を枕によく寝てます。
首、痛くならんのかな?

あたしが風呂入ってる間、よくこうして待っていてくれて、
それはそれでありがたい(ような気がする)んですが、
真っ暗な階段の途中にいられると、たまに踏みます=33=33
ごめんな カブ


↓↓↓ 通販=フェ○シモの人は押せ! ↓↓↓


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-10 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード