カブの静かな抗議とトイレ事情

しばらくショップ関連の日記でしたが、久しぶりにカブのネタを。


普段この場所にはカブの昼寝用に使い古した毛布がおいてあります。

_DSC5118-11.jpg


でも今は無いねぇ?
洗濯してるよ
どうしてだろうねぇ?カブ


_DSC5123-11.jpg


わかりませんじゃないだろ!!
お前が毛布にシッコしたからじゃないかーー!!!(▼皿▼メ)

_DSC5127-11.jpg

反省してるんだかしてないんだか(ー公ー;)=33


昨日も今日も雨で、散歩に連れて行ってもらえなかった腹いせか、
それともトイレシーツが汚れていたせいか、
(おそらくその両方なんだろうけれど;) 
カブの静かな抗議でした・・・。

全く~~~ワンワン騒いだりするよりタチが悪ぃぜ(`ε´;)


カブのトイレですが、この毛布置き場?より更に奥。
廊下の端っこに設置してあります。

(キャ トイレ公開なんて恥ずかしい)
_DSC5130-1.jpg

長さ2m弱ぐらいのペット用マットの上に新聞紙を広げ、
さらにその上にトイレシーツLLを2枚。
カブは家の中じゃ足を上げてシッコはしないので平置きで大丈夫。
汚れたところは重ね置きして、使えるだけ使いますよぉvv
周囲を囲ってあるケージを以前どかしたところ、
なぜかトイレを失敗してばかりいたので、以来ケージは必須です。
何かあった方が安心するのかな?


よその室内飼いのおうちはどんなトイレになってるんでしょう?
聞いてみたいけどなかなか聞けない
『隣のおトイレ』でしたm(__)mおそまつ


++++++++++++++

ショップ まだまだ開店中です!
気になる方は前回の記事へGo!


↓↓↓ 花粉がツライ人は押せ!俺は猛烈に目がカユイぜ!! ↓↓↓



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-09 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
風呂場にトイレシーツ置おいておけばいいんじゃん!(*☆∀☆*)
けっこー使えるよね 笑

「ドッグフード何にしてる?」とは聞けるけど、
トイレ事情はなんとなく聞きづらい気がする~^^;
エル家も是非『突撃!隣のトイレ事情』やって~vv

カブもわざとなんか咥えて見せにくるよ
遊んでほしいんだろうけど、飲むんじゃないか!?と思うと無駄に緊張する=33
2011-04-10 17:53 : ともみ URL : 編集
もし災害などでトイレが使えなくて困ったとき、エル男のトイレをお借りしようと思っている私です。

ちなみにエル男のささやかな反抗は、寝室に忍び込んでゴミ箱からティッシュを盗み、わざわざ目の前でガムを噛むごとくクチャクチャしてみせます。

『隣のトイレ事情』おもしろいからうちもやってみよ~♪
2011-04-10 00:24 : えるっこ URL : 編集
→チョビパパさん
キレありますかね?^^;
なんでここ濡れてんだろな~?と思ったら、シッコだったという・・・爆
そして気づいた時にはすでに時間が経過していたため、
犬を怒るに怒れないという、この歯がゆさっっ!!
こういう行為で抗議するのは本当にやめて頂きたいデス(▼皿▼メ)
チョビオ君のトイレは、きっともっとコンパクトですよね~
デカ犬はトイレまでデカイんですよ^^;
2011-04-09 23:08 : ともみ URL : 編集
きっぱり(笑
こんばんわ♪
カブちゃんめっこいですね
「しょぼん」って
セリフと写真がピッタリ(笑
今日もキレがあります☆さすが

聞き(見)たくても聞けない
隣のトイレ事情。。。参考になりました
柴ですがトイレ事情(ネタ)
そのうちupしてみます♪
2011-04-09 22:42 : チョビパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード