準備進まず・・・

ショップの開店準備がすすみません・・・;_ _)

アイテムそれぞれの写真を撮ったものの、
カメラの設定ミスって、恐ろしいほど毒々しい色に写ってたのでボツ×
明日また撮り直します・・・
あぁ~~あれだけ苦労したのに~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン


出品アイテムは
 ・リード&ハーフチェーンセット 6セット。
 ・ハーフチェーン単品 3本
 ・WDカン単品 4本

2センチ幅の細いのも出そうかと思ったけどやめー!
全部2.5センチ幅です

リードはどれも、長さ約120センチ、持ち手バックル、ポケット付

単品で前回のプレ・ショップで好評だった赤チェックが再び登場☆彡
布がなくなったから赤チェックはこれで本当に最後になります

_DSC4755-1.jpg

_DSC4765-1.jpg


販売方法は前回と同じでやろうかと。
お値段はプレショップ時より若干上がりますのでご容赦m(__)m
告知無くゲリラ開店の予定です。
気になる人はチェックよろしく



撮影してるところを邪魔しにきた犬を撮影。
_DSC4894-1.jpg





ショップと全然関係ない話なんですけど。
今日あった出来事をひとつ。


今日のカブの夜散歩の途中で、ボケてるのか?酔っているのか?よくわからない
80歳過ぎのじいちゃんを保護?しました(ーー;)

じいちゃん、家の近くの道を一人でフラフラよたよた歩いてて、
かと思ったら派手に転んでる!Σ(@皿@;)オイオイ!
これは絶対に酔っ払いだろう・・・と思ったんだけど、
一応助けにいって、声もかけたんだけど「家はすぐ近くだ」って言うわけよ。。

おいおい、じいさん大丈夫かよ~(ー公ー;) とは思ったものの、
こっちはカブを連れてるから一緒に歩いて行くこともできず、
気になるけどその場は一旦別れて散歩を続行。

それからしばらく歩いて、もう真っ暗になって人気もなくなったいつもの公園に行ったら、
なぜかさっきのじいちゃんが公園内を歩いてるっ!?Σ(@皿@;)オイオイオイ!!
びっくりして、じいちゃん家どこよ!?って聞くと
「家はすぐそこ。この公園の先。」ってまた言うんだよね;
絶対ありえない・・・ これは完全にダメだ・・・ と思って住所聞いたら、
この近所ではない、車で行ったら30分はかかるだろう地名を言うわけ!!

しかしあたしも地名にさほど詳しくはないので、
もしかして同名の地域がこの近所にあるのか(?ロ?;) とも思ったんだけど(バカ)
やっぱりこのじいちゃんがおかしい!と思い直し(正解) 爆

じいちゃん目掛けて飛びついていくカブを引きはがしつつ、
公園の広場目掛けて走り出すカブを必死で押さえつつ、
カブがすっ転んで絡まってダンゴになってしまったリードを手にぐるぐる巻きにしながら、
左手にじいちゃん、右手にカブを持って 爆爆
家は近いと言い張るじいちゃんを騙し騙し、
なんとか近くの交番まで連れて行こうとしたら、
途中でデイケアセンターがあったことを思い出した!

とりあえず、じいちゃんとカブを待たせて受付に行って、
聞くだけ聞いてみようと思って「××(地名)ってこの近くですか?」と言ったら、
「・・・全然違います。」と対応してくれたお姉さんにキッパリと言われ。。 滅!
ともかく事情を話したらさすがに驚いた様子だったものの、
その後は慣れた様子でテキパキとじいちゃんの住所だったり家族構成を聞き出してくれて
そしてそのままじいちゃんを預かってくれることとなった。

そうなるとあたしの出来ることはもう無くて。
後はお任せする形で、近くの木に繋がれて騒ぎまくってるカブを連れて帰ってきました。
カブはなんだかじいちゃんが気になる様子で
帰り際に何度もセンターのドアの前まで行くし。
じいちゃんに何も言わずに慌しく出てきてしまったけど、
最後にカブと一緒にさよならぐらい言ってくればよかったか?

全然散歩にはならなかったけど、なぜかいつも以上に疲れました(´~`;)
じいちゃん、無事に家に帰れたかな?
明日センターに聞いてみようかな?


おしまい。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-04-04 : 手芸部 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→A・S様
アドレスの件についてメールいたしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。
2011-04-09 22:51 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-09 22:08 : : 編集
→チョビパパさん
おぉ!!スパイダー柄を理解してくれる人がいたっ!!(☆ロ☆)
この柄、カッコいいと思うんですけどね~・・・
しかしなかなか不評でして。。爆
やっぱりこの柄を気に入ってくれるのはママじゃなくてパパなんですね!
今回は残念ながらハス仕様のサイズのみの製作です(´ω`;)
機会があったら今度は柴っ子サイズのも作ってみますねvv

迷子のじいちゃんの件;
話で聞く分には愉快ですが、実際はかーなーり焦りました;
でもじいちゃんが無事でよかったです

2011-04-07 00:53 : ともみ URL : 編集
こんばんわ
黒スパイダー。。。かっこえ~♪
って思って
うちの柴の首回り測ってみました(噛まれながら)
25cm・・・
プレショップの記事読むと最短30cm~
やっぱりハスキー仕様ですよね。無念

じい様のくだり、
申し訳ないですけど楽しく読ませてもらいました。
ともみさんの慌てっぷりが目に浮かぶようで
・・・とりあえずお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
2011-04-05 22:18 : チョビパパ URL : 編集
→チロルさん
ありがとーございまーす(*>∀<*)
赤青チェックは特におそろという訳ではないです
でもなんとなく雰囲気が似てるかもですね♪
残念ながら在庫の関係で今回のアイテムは、
『ショップに出てるのみ!早いもの勝ち!』方式
でやりますので通販は無しです m(__)mゴメンチャイ
ゲリラ開店まで、もうしばらくお待ちを!

例のじいちゃんは無事おうちに戻れたそうですvv
でも彷徨ってる間の記憶がないらしく、
どうやってここまで来たのかは謎のままです(ー公ー;) 
2011-04-04 22:42 : ともみ URL : 編集
欲しいー!(^^)!
その赤チェックと青チェックはもしかしておソロですか?可愛いですね~♪
ウチの子にピッタリだと思いませんか???

欲しいけど・・通販(笑)はないのかしらん。
公平を期して「ゲリラ」のみ?!

ところで・・謎のGちゃん無事におうちに帰られましたかね?気になる。
2011-04-04 13:58 : チロル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード