週末のカブと製作状況

週末はハス定例会でしたが、諸事情いろいろありまして今回我が家はお休みです。
ハスっ子達は楽しんできたかな?

お出かけしないかわりに手芸部活動に励む!

・・・つもりでしたが。

退屈したカブの執拗な『どっか連れてけ!』攻撃に負け、
結局午後からまるたランに出かけました;_ _)

午前は雪もちらつく天気だったのに、午後からは良いお天気になりました
モフ犬達がみんな出払っていても、ランにはデカワン友達がいっぱいで、
カブも楽しくてにこにこvv

_DSC4712-1.jpg

クルム師匠が不在のため、カブの相手役をさせられることになったかわいそうなラッド;
ランに一番乗りして、もう疲れて休みたいっていってるのに、
パンチをお見舞いして無理やり立たせて相手をさせるカブ(@皿@:)

_DSC4726-1.jpg
カ オラオラ 休んでんじゃねーよー

_DSC4734-1.jpg
カ 走れよー おらー
ラ ひぃぃ~~~~泣

あまりに傍若無人なカブの所業に終いにはキレキレのラッド;
でもカブはあんまり気にしない 爆

_DSC4730-1.jpg
カ ウガー!もうやめてよー!!
カ お 怒った怒ったvv

カブ ひでぇ・・・; ごめんな~ラッド^^;

他にもジョーティに体当たりをブチかましてみたり、
レオンとベル兄さんの大物コンビにちょっかい出してみたり、、、
う~む やはり師匠がいないと余所に迷惑が・・・(´ω`;)



で、ランから帰ってから手芸部活動をすすめるつもりが、
カブをシャンプーしたりなんだりで疲れたので結局何もやらず!
いまだに全品完成には至っておりません!

リード&ハーフチェーンの5セットはなんとか仕上げた
あと1セットを現在製作中
DSCF3831-1.jpg

たいして進行してませんが・・・
今月中にはなんとかしたい!!(><;)

ということで、待て!しばし!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-03-28 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ リキもんぢゃ母さん
ありがとうございまーす♪
今回は女子向けアイテムも作ってみました 笑
近々ちゃんと写真撮って詳細UPしますねー^^v
2011-04-01 00:59 : ともみ URL : 編集
ハーフチョークとリード・鮮やかで可愛い~(*^^*)


良いな~~~
2011-03-31 21:30 : リキもんぢゃ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード