キャンドルナイト

節電です。ヤシマ作戦です。
部屋は豆電球、パソコンの光とキャンドルですごしてます。

DVC00391.jpg

キャンドルというと、危ない!と言われるかもしれないけど、
普段から割りと使い慣れてるから大丈夫。
水もあるし、落ちない所で小さめの灯を点けてます。

こんな節電でも少しは役に立つかな。
少しでも必要なところに電気がまわってくれればいいな。


東北のponさんとキーファーの無事が分かって安心しました。
まだいつ家に戻れるか分からないそうだけど、
一刻も早く再会できることを祈ってます。

青森のカブの親戚ワンのQちゃん一家も無事だそうです。
会津のカブの実家は被害があったもののワン達は元気だそうで、安心しました。
他の親戚ハスたちも無事でありますように。
ゾーイママ 電話ありがとね


ニュースで被災地の状況を知る度にいたたまれない気持ちになるけど、
しかし現時点で何ができるでもなく、、
とりあえず財布にあった小銭を募金箱に入れてきました。

出来ることからこつこつと。


同じようにやるせない心境にあるハス飼いの皆さん。
せめて子ハスでも見て心和ませましょう。
優雅家のチビ将軍様です。

_DSC4541-1.jpg


_DSC4549-1.jpg


_DSC4542-1.jpg


_DSC4611-1.jpg


_DSC4615-1.jpg


_DSC4643-1.jpg


_DSC4663-1.jpg


_DSC4607-1.jpg


ワン達を置いて逃げるなんてできねぇよ・・・
離れ離れになってしまった飼い主さんの気持ちを思うと  痛いなぁ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-03-14 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→××さん
コメントありがとうございます ご無事でなによりでした^^
こういう事態になると電気ガス水道のありがたさが本当に身にしみますね。。
まだまだ予断の許さない状況が続くと思われますが、
どうぞお気をつけて!
2011-03-16 21:49 : ともみ URL : 編集
→けんけんさん
メールあったそうですね
ほんとに無事で安心しました^^
2011-03-16 21:44 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 10:31 : : 編集
Q兄さんの件
よかったら掲示板に書き込んで
詳細、うちも知りたいです
2011-03-15 04:27 : けんけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード