第1回 水上ドッグスポーツフェスタ

行ってきましたー!!

と言っても、滞在時間は約2時間・・・。
お友達のハスっ子達の疾走する姿を見ることなく帰ってきました・・・。
片道2時間半かけて一体何しに行ってんだか;

皆さん、応援できずにごめんなさい(T人T)

あたし一人だったらまだしも、年寄り連れじゃ何かと色々あるんですよ、、、うぇぇぇ


で、初めて生で犬ぞりを見ました!!

_DSC4321-1.jpg

_DSC4337-1.jpg

_DSC4393-1.jpg
(↑レース後に移動中の犬たち)


いや~もぅ、とにかくスゲー!スゲー犬たちだった!!
やる気がみなぎっていて、走りたくて走りたくて仕様がない感じ!
それでいてマッシャー(そりを操る人の事)の号令はビシッきくんだもん
素晴らしかったー!


あの犬たちに比べると・・・


_DSC4353-1.jpg


カブたんのこの緊張感の無さっ!!!爆


カブは犬ぞりとかレースとか、そんなんどうでもいいらしく、

_DSC4284-1.jpg

クルム姉さまに会った時が一番元気だった^^;
どこでも、どんな時でも、クルム姉さまがいればそれでいいらしい
ダリ兄さん+クルム姉さまのパルコ組に狩られても楽しいらしい 笑

_DSC4279-1.jpg



オーディン兄さん☆今日も目ヂカラ
_DSC4288-11.jpg


みるきぃちゃん♪ 残念ながら、れある君の走る姿は撮れずだった><;
_DSC4290-1.jpg


会場で出会ったスサ君 <スサノオ>のスサ!カックイイー!(>∀<*)
_DSC4293-1.jpg

スサ君の妹?ちゃん 5ヶ月のパピーっ子のメイサちゃん♪
_DSC4295-1.jpg

元気な兄妹 ダリ兄さんに挑戦! 笑
_DSC4369-1.jpg

あ~、お名前忘れちゃった(´д`;) 13歳!まだまだ元気にvv
_DSC4364-1.jpg

こんなハス溜りを見たのは久しぶりだ 笑
_DSC4360-1_20110306230836.jpg

他にもでっかいマラミュートや、モッフモフのサモとか、
北犬・デカ犬好きにはたまらんでしたvv


会場を後にしたカブ一家は水上温泉で
石鍋カレーとか
_DSC4400-1.jpg
石鍋うどんとか
_DSC4404-1.jpg
モチ豚丼とか食べて、
_DSC4405-1.jpg
たまたま見つけた足湯(ペットはNG)に浸かって
_DSC4406-1.jpg
それなりに楽しんで帰りました

カブは何もしてないけど、やっぱり疲れたらしく^^;
家に着いたら撃沈ですたzzz
_DSC4412-1.jpg


来年はカブも出るか!?体力・持久力は全然ないけど!爆
直線・短距離だったらイケルんじゃね!?(`∀´*)

などと野望を抱きつつ。

運営された方、参加された方、皆さんお疲れ様でした!
カブと一緒に遊んでくれたみんな どうもありがとーーーう!vv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-03-06 : おでかけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→スサ&メイサさん
先日はこちらこそありがとうございましたー!(^人^)
スサ君とメイサちゃんに遊んでもらって、カブも楽しかったみたいですvv
お話で聞いた「橇経験者」が、まさかケント君ちだったとは!!
こんなリンクの仕方ってあるんですね~!(>∀<*)
ハス飼いの世界は意外と狭いから~笑
たまに県外へも出張りますから、またどこかでお会いしましょう!
楽しみにしてます♪


2011-03-11 22:20 : ともみ URL : 編集
No title
この度はお世話になりました。。
犬ぞりレースとても楽しかったです♪
たくさんのハスキー犬も見れて感動しました。。
ガブ君とケイト君は親戚だったんですね!!!
似ているなぁ~とは思っていました☆
ケイトママにもお世話になりました。。。
そしてスサ&メイサのいい顔の写真を載せて頂き
ありがとうございました。。何度も見ました☆
またどこかで会えるのを楽しみにしています♪
2011-03-11 09:13 : スサ&メイサ URL : 編集
→ごまちさん
ケント叔父さんに惜しくも会えず残念でした~(´ω`;)
スサ君に出場を押したのはごまちさんだったんだー!! なんて偶然!笑
さすがに親戚犬同士とは気づいてなかったみたいですけどね~ あはは♪
来年はカブも出たいです~~!(>∀<*)
今からチャリンコで練習しよかな☆
目指せ!ケントおじちゃんvv
2011-03-08 22:37 : ともみ URL : 編集
→チョコピーママさん
もしかして☆と思いましたが、土曜と日曜でニアミスでしたね~(´ω`*)ザンネン
乗らずに走る!?
おぉ!その手がありましたね!!
が、、それはそれでキビシイような・・・;
甥っ子君たちのようのな若さが欲しいです 爆

スサ兄妹も群馬にお住まいって言ってましたvv
またどこかで会えるかもしれないですね^^
2011-03-08 22:32 : ともみ URL : 編集
No title
コンニチハ♪
カブたんと会えるチャンスを逃してしまった気がして、残念です
週明けのことを考えると『土曜にしとこ』なケント家なのでした・・・

スサ&メイサさん、前日に来てて『明日でよぅかなぁ!』だったので
今日エントリーしてっちゃいなよ!!と(*^▽^*)
橇犬口upにちょっと力添えしたのでありました

ぢゃ、来シーズンのターゲットはカブたんで決まり!
絶対!橇会場で会いましょうね(応援団ぢゃなく、選手としてね♪)
2011-03-08 11:35 : ごまち URL : 編集
No title
こんばんは~!
ご無沙汰しております(滝汗)
日曜日にいらっしゃったのですね!?
我が家は15年ぶりにエントリーしましたよ(笑)
ともみさん、そりに乗らずに走ればいいのだー(爆)
来シーズン一緒に出れたら楽しいですね☆

そそ、土曜日にスサくんとメイサちゃんにお会いしましたよ♪
2011-03-08 00:27 : チョコピーママ URL : 編集
→セナママさん
さっさと引き上げてしまって申し訳ない・・・;_ _)
こういう時ほどカブパパ(本物)がいて欲しいと思いますねぇ~~~・・・
おぉ!とうとうクルム家もやりますかっ!!
カブもやるーーー(>∀<*)
1dogでゴールにクルム姉さまおいておけば多分いける! 笑
それよりも合宿までに痩せるなくっちゃーー!!ぐはぁっ
2011-03-07 22:51 : ともみ URL : 編集
→Naoさん
応援というか、、顔だけ出したみたいな感じです(´д`;)
ハスキーズの本番レースを全然見ることなく帰ってきてしまってすごく残念。。
来年こそはやりますよ!応援しますよ!!(←そっちか!?爆)
Naoさんも来年はアイビー号で是非vv
あ、そうそう!お名前、シーちゃん♪でしたね
2011-03-07 22:44 : ともみ URL : 編集
No title
滞在2時間じゃ短いよ~、それに肝心の1dogオープンチャレンジも見れなかったし~~!! まぁ、仕方ないよね…
来年は出場ですかっ! クルム家もとうとう犬ぞりデビューの予定です!その前にロシェパパとオーちゃんママに弟子入りをして犬ぞり合宿を開催してもらわなきゃ~
2011-03-07 19:17 : セナママ URL : 編集
No title
応援行かれたんですね~!
我が家も行きたかったなぁ。残念。
13歳のハスはシーザー君ですよ。
シーちゃんって呼んでます。
2011-03-07 13:25 : Nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード