ミナカミドッグスポーツフェスタ2011

MINAKAMI DOG SPORTS FESTA 2011

待望のミナカミドッグスポーツフェスタ2011が水上高原スキーリゾート
【水上高原ゴルフ場こぶし特設トレイル】で開催されます。
詳細はこちら


カブ 犬ぞりだってさ☆

_DSC4210-1.jpg

そう ソリ引っぱって走るの
まっすぐ直線だったらカブもできるんじゃね?(☆∀☆)
チャリンコ散歩の時みたいに走ればいいんだよ

なぁなぁ どう思う?やれる?

_DSC4225-1.jpg

・・・・・・・・・。

ま、犬のやる気はさておきね。。

やはりハス飼いとしては「犬ぞり」に憧れがあるわけでして。
機会があるなら一度はやってみたいな~♪ とは思うけど~~~、、、
それにしても、水上に7:30集合て・・・;
ちょっとやってみようかな?ぐらいの気持ちじゃキビシイなぁ(ー"ー;)
おまけに出られそうは競技は朝イチの日程だし;

う~~~ん、、、カブは見に行くだけだな 爆

犬のやる気の前に飼い主のやる気が足りてねぇ=33


ここで疑問が。
犬ぞり用のソリって一体おいくらするんだろう?
すげー高価なイメージがあるけど(゚ー゚;)
売ってるのかな???オーダーメイド?輸入?
犬ぞりやってる人はみんなお金持ちなんだろうか・・・



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-02-22 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ロシェパパさん
お久しぶりです♪(*^∀^*)
ロシェ家は水上大会も出られるんですねー!!
遠路はるばる!すごいなぁ~!
たしかにロシェ家に比べたら新潟からなんて近いもんですねぇ^^;

ハス飼いとしてはやっぱり犬ぞりには憧れます♪
でも雪国新潟のくせに、犬ぞりイベントなんて全然無くて
残念なんですよね・・・(´;ω;`)

水上はカブは出場はしなくとも見に行きます
会場でお会いできたらいいですねvv
2011-02-25 21:23 : ともみ URL : 編集
犬橇
カブちゃん
始めてコメントします。
名古屋のロシェとクルークのパパです
HUSHUG以来です
水上の犬橇、我が家もアレ家も参加しますよ
新潟からなら近い近い
つい最近までは湯沢大会があったのですが
主催者の都合で近年開催されませんね
ハスキー飼なら一度は経験したいでしょ
敷居そんなに高くないよ
犬橇は10万位はしちゃうけど
始めは皆で使いまわしですよ
2月も鬼怒川まで大会にいってきたところです
今回の水上大会は、初大会なので様子がわかりませんが、レンタルの橇もあるのかな?
時間がゆるせば、是非来てね
2011-02-24 22:20 : ロシェ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード