元気回復のラン

天気もいいしインフルも治まったので、久しぶりにまるたランに出撃してきました☆
久しぶりに走り回れて、カブ楽しそう

_DSC3958-1.jpg

あたしがインフル中の散歩は両親まかせだったから、やっぱり運動不足だったみたい
老人は歩くペースも遅いからな~
ちなみに飼い主、ほぼ1週間ぶりにカブの散歩に出かけたら足と腕が筋肉痛。。ぐはっ
寝てるだけって本当に体力落ちるんだな~(´ロ`;)

_DSC3991-1.jpg

_DSC3998-1.jpg

_DSC3996-1.jpg

今日は カツアゲ番長 クルム師匠を撮っても撮っても後ろ姿だったり、ボケボケだったり;
どうもタイミングが合わない日だ~(ーー;)


カブに相手にされずともくっついて離れない、唯一の子分・ラッド

_DSC4027-1_20110220220858.jpg

クルム師匠を追う←カブを追う←ラッド

_DSC3954-1.jpg

よく見るとがっぷり食らいついてた!爆

_DSC3954-2.jpg

この後もちょいちょいカブをつついて怒られてたラッド( ´艸`)
カブも羊じゃねーんだ 怒るときは怒るんだぜ ハスだからな!
 

優雅ちゃんも来たよ♪

_DSC4013-1.jpg

土管犬がにょろんと出てきたところ 笑

_DSC4139-1.jpg


いつもレオンに迫られると逃げてたカブたん
今日は逃げずに頑張った!

_DSC3969-1.jpg

_DSC3978-1.jpg

レオンの兄貴分のベル兄さんは、マズルガードのせいか?
テンション低いまま地面を転がってた 爆

_DSC4015-1.jpg


カブ×クルム+ラッド と リク×レオン が入り乱れて、

_DSC4034-1.jpg

デカワン団子で楽しそう

_DSC4038-1.jpg


元気っ子のジョーティとリク
ジョーティとカブの決着は次回にまた持ち越し!

_DSC4109-1.jpg

やや!これは事件っ!!
だいじょうぶですかーーー!!!いきてますかーー!!??

_DSC4175-1.jpg
カ 事件じゃねーよ
ク ・・・・・・・・・


優雅ちゃんを相手に目がイキ☆イキとしたリク 

_DSC4104-1.jpg

どうやら優雅ちゃんが気に入ったらしい
すげームキ顔されてるけど( ´艸`)クククク

_DSC4153-1.jpg

しかし優雅ちゃんもそれほど嫌じゃないらしい
↓これでも嫌じゃないんですよ~ 笑

_DSC4137-1.jpg

シンクロ!

_DSC4146-1.jpg

昔、古町でサラリーマンと飲み屋のねーちゃんのこういうシーンをよく見た気がする 爆
リク、その右手はやめなさい!!

_DSC4157-1.jpg



最初は晴れてたものの次第に雲行きがあやしくなり、そのうちポツリポツリと・・・
おかげであんまり写真撮れんかったよ(´д`;)
なのでランの様子はこれにて。
最後の〆画像がアレで何ともいえないけどね 爆

カブは運動不足だったせいか、ランの最後はヨロヨロ;
しかも金曜日に洗ったばかりなのに、かぶりつかれて転がって、あっという間に汚犬様。。
でもまぁ、クタクタになるまで遊べたからいっか☆
あたしも病み上がりで疲れたよ

さて明日から仕事だ~
こんなに休んで、あたし仕事の仕方忘れてないだろうか(ー"ー;)
体調よりもそっちが心配だ;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-02-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード