カメラストラップ作った

風邪ひいたみたいなので、家に篭もって手芸部活動に精を出しました。
(今にして思えば、何もせずに寝てればよかった・・・;)

今回作ったのは、デジイチ用カメラストラップ

衝動買いして使わずに取っておいた若干お値段お高めのチロルテープを使ってみた!
DSCF3796-1.jpg

まだ試作品なので、アチコチ手直しする必要はありそうだけど、
使えないことは無い感じ。


ストラップ部分の長さを85センチにしたので、
首から下ろすとこんな感じ
DSCF3792-1.jpg

ななめ掛けするとこんな感じ
カメラ散歩する時にちょうどいいかもしれん。
DSCF3793-1.jpg

ワンコ首輪と同じ素材つかって、おそろで作れたいいんじゃな~い(>ω<*)♪
普通のコンデジユーザーにはハンドストラップで♪


妄想はいろいろしとります
作業はたいして進みませんけど 爆


そのうち次作が出来たらまた報告します~




うおぉ!!
今、体温計ったら『38.2度』というありえない数字がっ!!Σ(゚д゚;)
なんだこの体温計!?壊れてるんじゃないのか!!??




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-13 : 手芸部 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→セナママさん
祝ありがとうございます♪誕生日にインフルでした~(*@∀@*)
セナママさんはまた風邪っぴき!?続きますなぁ~;;
来月は何事もなく元気にお出かけできるといいですね!
うちも犬ぞり見に行きた~い!(参加は出来ずとも、カブがいなくても・・・爆)
今度ランにストラップ持っていくから見て下さいね~♪
2011-02-17 20:31 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
お返事おそくなりました~m(__)m
ストラップ1号 可愛いですか?
わぁ~♪ありがとうございます♪秘蔵テープを使った甲斐がありましたvv
女子ハスだったら可愛くおそろできるけど、男子ハスはねぇ・・・; 
う~ん、どうなんでしょう~^^;
これから色々試してみまーすvv
2011-02-17 20:21 : ともみ URL : 編集
No title
誕生日おめでと~v-238おめでと~v-238
誕生日に風邪とは……あ、でも私の方が38.5度だから…勝った!
先月の連休のインフルに続きの風邪、来月の連休は何事も無い事を祈ります。
(犬ぞり見に行こうと思ってるから~)

可愛いストラップが出来たねv-238
さすが手芸部部長!何でも作るね~v-7
2011-02-14 17:26 : セナママ URL : 編集
うわっ!!
めっさ可愛い~~v-10
それ、欲しいです!!!
そうそう、わんとお揃いっていうのがいいんですよね。
ああ、でも その作品、可愛いわぁv-238
龍之介が持ってるのは、ブルーのストライプと紺のクロス柄だから・・・
ストラップにはどうなんだろう???
それなりに素敵なのかも知れないけど、でもその赤いの可愛いな♪
2011-02-13 23:51 : 龍ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード