2歳3ヶ月

今日は年1回のワクチン接種に行ってきました

_DSC3873-1.jpg

6種混合ワクチン ¥5000也(診察料別)
ん~~~、、忘れていただけに、痛い出費だ(ー"ー;)
しかしカブの為だ 仕方なし。

体重も計ってもらいました
今月の体重 27.2キロ

ま、こんなもんですかね

「今日はゆっくりおとなしく過ごして、2、3日はシャンプーは控えてください」
と言われたので、またもカブのシャンプーは延期
カブたん そろそろ香ばしいカホリがするのになぁ・・・爆

去年もこの時期だったみたいだが、
カブは抜け毛が始まるとともに、尻尾の付け根付近にフケが出る=33
他は特に異常はみられないので、おそらく分泌物の量とか乾燥によるものだろう、とのこと。
カブ、なんか出してるのかしらね?爆
夜散歩で久しぶりに会った柴っ子の梅ちゃんにも、くんすかくんすか臭いかがれたし(*>ε<*)プ
来週シャンプーして、抜け毛もフケも、ゴッソリ洗ってやるぜ!


そういうことで、連休最後をまったりと寝てすごしたカブ。

_DSC3898-1.jpg


飼い主、今日は厄払いに行こうと思っていたのに、朝から悪寒が・・・;
病院から戻っても治まらず、げっほごほと咳まで出てきた;_ _)

そのため今日も引篭もり。
部屋から出ずに手芸部活動に励みました。

あぁ、それにしてもほんと厄年(前厄だけど)ってあるのねぇ~;
油断するとテキメンに体に現れる年になったわ~(´ロ`;)コワヤコワヤ


カブたんが寝るのに飽きて外に行きたそうにしてても(『ドアを開けて』のポーズ)

_DSC3915-1.jpg

具合が悪いから無理っっ(ー皿ー;)
諦めてくれ

_DSC3916-1.jpg

つまらなそうだ;
結局、連休中はどこにも連れて行ってやれなかったな~(´ω`;) カブ ごめん

さすがに一日家に缶詰になるのはカブも嫌だろう・・・と思って、
仏心出して夜散歩にちょ~~~っとだけ連れ出したところ、さらに状態悪化;;
アホか 俺は; 
誕生日なのについてねぇ;_ _)

そう、今日でまたひとつ年とりました。

ちなみに、カブの実母のマリアちゃんも今日が誕生日☆
ある意味カブにとって今日は『母の日』


明日には具合よくなってるように~~~~(ー人ー;)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-02-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード