雪で埋もれて定例会 その5

さて雪ランの続き 後半です~ 
もう飽きたとか言わないようにっ!
ネタがないんだからっ!!(`皿´メ)


さて。
カフェへとなだれ込んだ北犬軍団
飼い主、ドサクサにまぎれてそそくさと準備をし、、、

クルム師匠 お誕生日 おめでと~♪
これからも落ち着くことなくカブと遊んでね~(>∀<*)♪♪

_DSC3677-1.jpg
↑クルムさん ちょー可愛いい♪ 

先月末が誕生日だったクルム姉さまに続々と誕生祝の貢ぎ物が贈呈☆
ウチは去年はクルム写真本だったけど今年は<ちびクルム>にしました
だって手芸部だからね ぷぷ

優雅家撮を拝借~♪
IMG_4633.jpg

ちびカブ・ちびゾーイに続き、カブ毛+クルム毛で作ったちびクルム
似てるか、似てないのかよくわかんないけど・・・ 爆
でも喜んでもらえて作った甲斐がありましたvv
この製作のおかげでしばらくブログ更新が止まってたってことは、ここだけの話だぜ 笑

しかし、他所のワンを作るのは非常に難しい(ー皿ー;)
立体だけに足の長さとか、体つきのバランスとか・・・なんかカブに似てきちゃうんだよ;
もし仮に「ウチの子も作って!」と言われても、

絶対に作りません!!!(キッパリ)

なぜなら必ず似せて作れるとは限らないから。
だから「依頼」は受けないけど、あたしが作りたくなったら勝手に作ります 笑



休憩挟んでさすがにワン達もまったり。。。

・・・って、おい!お前たち!どこ見てる!?(`ロ´;)

_DSC3738-1.jpg

犬がこうして遠くを見た時は脱走注意!!

しかし脱走したのはカブでもクルム師匠でもなく(危なかったけど;)
ラッドと紫音ちゃんと竜くんでした 笑

↓雪山(となりの小型犬エリア)に捕獲にむかった飼い主たち 笑
雪に埋もれて捕まえるに捕まえられん(>∀<;)
_DSC3740-1.jpg


どうやらロッキー、高いところが好きらしい(>m<*)
お立ち台に立っててくれるから撮影しやすいことvv
_DSC3733-1.jpg


飼い主に荒々しく鷲づかみ! ならぬ マラミューづかみ!される紫音ちゃんの図
ブサ可愛て・・・ 笑
_DSC3689-1.jpg


疲れてへろへろになりつつ、まだまだガウリングをやめない師弟コンビ
もぅいいだろ お前ら(ーー;)

_DSC3742-1.jpg

_DSC3745-1.jpg

_DSC3779-1.jpg

2ハスの勢いにナル君も目が点(・ロ・;)
_DSC3782-1.jpg

最後まで一緒にガウガウのふたりでした~

_DSC3810-1.jpg


犬も人も疲れてきたのでこれにて終了~!
いや~長かった(´∀`;)


雪の降らない地方のハスっ子たちが、雪を求めてお出かけするのを見て、
なにもわざわざ寒い思いしに行かなくてもいいじゃないかぁ~~=33
雪なんか別に無くてもいいんだよ~~(ー皿ー;)
と思っていたくせに、わざわざ雪に埋まるランに出かけたわけだが。爆
雪を見ると元気になるハスキーズを見ると、
やっぱりちょっとは雪があったほうがいいなぁ~♪
と思ったりする。
ハスがハスらしくある季節=冬を大事にせねば!
夏になったら外に出られないんだからね!


次回定例会は3月ですネ
もしかして、その頃もまだ雪残ってるかしら??
みなさんまたよろしくね~♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-12 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード