雪で埋もれて定例会 その4

自分ちの犬が出てこない日記もどうなの~?ってことで(´⊆`)
相変わらずいつまでもガウガウ中のカブ×クルム

ほんとに同じ画ばかりでしょ?
だってずっとこんななんだもん(^^:)

_DSC3531-1.jpg

_DSC3569-1.jpg

_DSC3576-1.jpg

_DSC3579-1.jpg



雪に埋もれるあやしい物体・・・

_DSC3549-1.jpg

紫音でしたvv

_DSC3551-1.jpg

車に酔ってゲロって下痢って大変だったね(´ω`;)
でも元気に遊べてよかったよかったvv

_DSC3473-1.jpg


ラッドも酔わずに来れてよかったね~♪

_DSC3508-1.jpg

カブはクルム姉さまがいる時は相手してくれないよ^^;

_DSC3441-1.jpg

ロッキーと竜くんをまとめようとして、この後ロッキーにガウられたラッド 笑

_DSC3565-1.jpg

やっぱりカブがいいのか?

_DSC3725-1.jpg

カブの唯一の子分だもんな(>m<*)

_DSC3727-1.jpg


このへんでようやく前半終了~☆彡

雪に埋もれて犬も飼い主たちも疲れてきたのでカフェへと北犬大移動~=33
お誕生日だったおめでたいお嬢さんがいるからねvv
お祝い祭りですよ~♪

ね♪クルム師匠(^ー^*)

_DSC3558-1.jpg

え~と師匠、お疲れなのは分かるけど、もうちょっと可愛い顔おねがいしますよ(^∀^;)

スマ~イル♪

_DSC3560-1.jpg

はい!カフェへ移動!移動!!爆


これだけUPしてやっと前半戦終了・・・;
みんな飽きてない?大丈夫?(゚∀゚;)
もうちょっと続くから、ちゃんとついてきてね? 爆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-02-09 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けろこさん
先日はありがとうございましたー!
チョコも美味しく頂きました♪(*^∀^*)
竜家は2週連続ランで、体大丈夫ですか?笑
あの積雪は太ももにきますね~っ
雪がある限り体力勝負のランになりそうですが;
また一緒に遊びましょう!
後半もよろしく~♪
2011-02-12 09:53 : ともみ URL : 編集
No title
ハス会お疲れ様でした!いや~、人間がバテたランでしたね(>_<;)
秘密兵器をもってしても、あちこち筋肉痛でしたよ… 。
また雪があるうちに遊びましょう~♪
後半戦の写真も楽しみにしてまーす(^_^)b
2011-02-10 13:37 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード