雪で埋もれて定例会 その2

カブはランの間ずーーーーーーーーっとクルム師匠にかぶりつき!

☆ 画像クリックでデカ画像出るよ ☆
_DSC3417-1.jpg

_DSC3460-1.jpg

_DSC3474-1.jpg

リードにつながれてるせいで、どうしたって師匠に分が悪い(ーー;)
おつかれです クルム師匠(ー人ー)

_DSC3469-1.jpg

この後もちょいちょいカブ×クルムが出てきますが、だいたいみんな同じ画です 笑


優雅ちゃん おニューのブルーハーネスを着けての登場vv
_DSC3592-1.jpg

優雅家はこの日、初のランでのデジイチ撮影でした♪
どうかな~?いい画は撮れてる?

_DSC3483-1.jpg

・・・四苦八苦してるらしい 笑!

買ったばかりじゃ使い方もなんも分かんないよね~(^^;)

とか言いつつ、、

カメラを構えず、ガウリング中の優雅ちゃんをただただ眺める優雅パパには
「シャッターチャンスなのになぜ撮らない!!(▼皿▼メ)バカヤロー!」 と罵声を浴びせ、

_DSC3489-1.jpg

直立不動の優雅ちゃんそっちのけで、何かを狙っている優雅ママを盗撮する俺!

ぶははははは!!!いや~おもしろいわ!(>∀<*)

優雅ちゃん♪これからいっぱい素敵写真を撮ってもらえるよ!
パパとママに頑張ってもらおう!d(ゝc_,・。)♪ イェイイェイ

_DSC3486-1.jpg

_DSC3648-1.jpg

_DSC3589-1.jpg

_DSC3584-1.jpg

ランの様子まだまだ続く!
多分今週いっぱいは続く。。



デカ画像をサムネイル表示すると画像が荒くなるな~(´д`;)
なんとかならんのかな?
それよりもブログ村のサーバーエラーなんとかしてくれ=33  


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-02-08 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード