雪で埋もれて定例会

新潟ハス定例会で、雪に埋まったランへと出撃してきましたvv

ランに着いてみると話しに聞いていたとおり、そこはランというよりもはや雪原;
大人の胸ほどの高さがある柵が雪に埋まっておりました(@∀@;)

_DSC3458-1.jpg

後ろの方に点々と見えるのがランを仕切る柵の頭部分;
普通に雪が積もっていた頃の様子は こちら を見てね 
どんだけ雪が積もってるか分かるかしら?(ー公ー;) 


この積雪でランの柵は意味をなさず、犬たちは脱走し放題になるので 爆
北犬たちはロングリードを着けてのランとなりました。
おかげでリードは絡まり放題=33
飼い主たちは犬のダッシュに転び放題=33

カブはクルム姉さまがいれば姉さまにくっついるので、
飼い主ズルして短めリードを着けたまま放任~(`∀´*)

クルム師匠!あとは頼んだ!

_DSC3580-1.jpg

_DSC3814-1.jpg

_DSC3778-1.jpg

セナママ&パパさん
息子の分までクルムさんのリードさばきに面倒かけましたねm(__)m
どうもありがとう

_DSC3505-1.jpg

_DSC3449-1.jpg



_DSC3840-1.jpg

_DSC3845-1.jpg

雪で足をとられるから、走るよりドスコイしてるほうが多かったな~
どのワンも走る画がいつもより少ない


_DSC3816-1.jpg

犬を追いかけ雪に埋まり、その度に「腿あげ」と「片足スクワット」することになる飼い主たち。。
おかげでいつも以上に疲れました・・・;_ _)
さらに天気が良すぎたせいで雪焼けしたのか?
顔が赤いんですけど、あたし;
くっそ~日焼け止め塗るべきだったか!


ランの様子はまた後ほどUPします~ お楽しみに!
ちなみに全画像クリックでデカくなりますのでvv




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
定例会お疲れさまでした~^^
足とか筋肉痛になってないですか?あたしは体のアチコチが痛いです・・・なぜ?
優雅ブログのデジイチ画像!きれいに撮れてるじゃないですか~!!(>∀<*)
これからますますランで撮るのが楽しみですね♪むふふ
あたしの知ってることカメラのなんて微々たるもんですよぅ~;
これから一緒に勉強しましょう!カメラ女子としてっ!!笑
ブログ更新楽しみにしてますね~♪
ウチも続きの編集頑張ります^^;
2011-02-08 00:38 : ともみ URL : 編集
No title
今日はお世話になりました!
さすがアップ早いですね~
うちは、初めてのデジイチラン、連写ばっかりで写真の数多すぎて、チェックするだけで疲れちゃいました。
しかもあんまりいい写真撮れてないしi-241
でも、以前より写真撮るのすっごく楽しかったです☆
また色々カメラのこと教えてくださーい!
2011-02-06 23:59 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード