漢二匹ラン

ラッドの父さんに誘われ、今週も雪の積もったまるたランに出撃してきましたvv

紫音ちゃんも来るかと思ったのに一向に来る気配がなく、
午後になって犬たちも遊びつかれてきたので解散
家に帰ってきた所でゆきまおさんより「今まるた」とメールがっ!
ウッソーン!!今っ!?Σ(@д@;)ガーン

ゆきまおさん、、来るのが遅いです。。 
 (いや、連絡しなかったのも悪かったけどさ・・・;) 

完全にすれ違いで、残念ながらまたも紫音ちゃんとは会えず=33
カブとラッド 漢<オトコ>二匹のみのランとなりました。


ランの様子は画像のみで
今日のは全部『デカ画像』でお届けでっすvv
画像をクリック!
携帯のひとはごめんね~ ピントが甘いのもごめんね~

_DSC3144-1.jpg


_DSC3146-1.jpg


_DSC3190-1.jpg


_DSC3185-1.jpg


_DSC3213-1.jpg


_DSC3216-1.jpg


_DSC3229-1.jpg


_DSC3247-1.jpg


_DSC3265-1.jpg


_DSC3279-1.jpg


_DSC3284-1.jpg


_DSC3291-1.jpg


_DSC3303-1.jpg


_DSC3233-1.jpg


最近やたらとカブがモフモフにくにくしてるな~と思って
病院で体重量ってもらったら、案の定太ってた(ー皿ー;)

カブの体重 27.6キロ

年末からひと月の間で1.6キロ増!!
く、食わせすぎたっ!!!


ランで走ってカロリー消費してもらおう・・・;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-30 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
あら!お返事してなかったわ!ごめ~ん><;
そう、この日は紫音家も来るかと思ってまってたんだよ~~~
一人のランでさびしいよね・・・知ってる 爆
2011-02-17 20:15 : ともみ URL : 編集
あらやだ!
この日はカブたんたちが帰った直後に行って紫音ひとりぼっちのドックランだったよ・・・
あれ?夏にもそんな日あったような・・・
http://sionkawaii.seesaa.net/article/184455858.html
2011-02-12 13:42 : ゆきまお URL : 編集
→もんさん
カイくん、もしや思った以上にデカイ!?
ブログの写真で見ると26キロあるようには見えな~い!
冬場のハスはモフモフに騙されて、気がつくと肥えてますね~ 爆
まぁ雪のあるうちの増量は多少目をつぶますか(==)ヤレヤレ

カブ屋の宣伝ありがとうございます!!
北の方角に向かって感謝~感謝~(ノ_ _)ノ
次回のショップは果たしていつになるやら、全く白紙ですけど 爆
またどうぞよろしくですvv イェイイェイ
2011-02-03 23:03 : ともみ URL : 編集
→花子母さん
ありがとうございます。雪で元気倍増です。
2011-02-03 22:50 : ともみ URL : 編集
No title
27.6キロかぁ~
うちは 気付いたら26.7に
ちょっと 胸回りが ムチムチしているんだよね
やはり 25キロかなぁと思っているのに
非協力的な家族がいるので なかなかうまくいかない

ところで この間 ともみさんの首輪(ハーフのね)
つけてランに行ったら なかなか好評でしたよ
ハス仲間に!
どこの?なんて聞かれてしまいました
得意げに答えておきました(笑)


2011-02-02 11:25 : もん URL : 編集
すごい
凄い。いい動きのカブ君です。
2011-02-01 21:36 : 花子母(おばあちゃん) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード