雪ランは楽し その4

仕切りなおして第二ラウンド開始!

年上の意地をみせるカブたん!!がんばれー
_DSC3103-1.jpg

_DSC3122-1.jpg

またも激しい組み手争いの攻防が続くなか、ふいにこんな瞬間。。

_DSC3108-1.jpg

おや?
なにかを悟ったのかジョーティーの動きが止まった(?ロ?)

_DSC3113-1.jpg

こいつには敵わねぇとでも思ったのか、ただたんに疲れただけか・・・

ということで今回はドロー!!
決着はまた次回に持ち越しだ! 
今度はカブが体力MAXの時に相手してやるゼ!(`∀´*)


普段よりランにいた時間は短かったはずなのに、
やはり雪ランは通常より体力を使うのか家に着いて撃沈のカブ=33

DVC00364-1_20110125231551.jpg

翌日もぐったりでした・・・
く~~~スタミナねぇなぁ~(ノ皿<;)



おまけ

クルム姉さまもカブパパ(仮)もいなかったせいか、
なぜか管理人さんに甘えるカブ
_DSC2860-11.jpg

なぜ?
なんかすんげー懐いてないか?
だからどうしたって訳じゃなんだが 笑

_DSC3038-1.jpg

かつてなく犬たちにモテモテの(ように見える)管理人さん

_DSC3034-1.jpg

_DSC3036-1.jpg


いつもこうだといいですね♪(>∀<*)ぶはははは


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード