雪ランは楽し その3

週末ランの続きです☆彡
間あいちゃってごめんね~

2ハスと1コリーが疲れてきた頃に デビル ジョーティー登場!
_DSC2998-1.jpg

まるで悪魔のように撮れてしまった!!Σ(@д@lll)ガーン
ジョーティーすまん!!
真っ黒い子は撮るのが難しいなぁ;


最初こそ歓迎セレモニーでジョーティー追い詰めたものの、

_DSC3017-1.jpg

あっという間に形勢逆転

_DSC3007-1.jpg

乗りに乗られるラッド。。

_DSC3010-1.jpg

ジョーティー 目がキラキラしちゃってるもの( ´艸`)

_DSC3006-1.jpg


元気いっぱいなジョーティー 対 スタミナ0のカブ

激しい上手の取り合い!
_DSC3069-1.jpg

_DSC3071-1.jpg

なかなかいい攻防☆

_DSC3081-1.jpg

しかし、カブはすでにランで体力消耗している上に、
体重はジョー君の方が5キロほど重いため、徐々にカブが劣勢に・・・

_DSC3078-1.jpg

_DSC3087-1.jpg

ついにカブ ダウ~ン!
ここで第一ラウンド終了~~

カブは自分より重い相手と対戦したことがあまりないせいか、
なかなかジョーティー相手に苦戦している模様です(´ω`;)

レフェリー(飼い主たち)による中断をはさみ
カブはしばし休憩、ジョーティーは優雅ちゃんに対戦を挑んでおりました 笑

_DSC3097-1.jpg

しかしここでは負けたらしい 笑

_DSC3099-1.jpg


カブ vs ジョーティー
第二ラウンドはこの後すぐ!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード