雪ランは楽し その2

ハス2匹のみでランを占領することしばし。
新たに誰か来ないかな~=33 とダレているところで

_DSC2899-1.jpg

ラッド登場☆彡

_DSC2909-1.jpg

久しぶりだなぁ(>∀<*) またでっかくなったか?

_DSC2871-1.jpg

ラッドはランに来るたびハス達にしごかれて育ったので 爆
カブにドツかれてもかぶりつかれてもへこたれず、

_DSC2911-1.jpg

むしろドスコイを挑んできたりして、

_DSC2893-1.jpg

遊び方が完全にハス化している 爆

_DSC2898-1.jpg

ラッドはカブが好きだもんな♪
カブもラッドが好きだと思うよ、多分。。笑

_DSC2875-1.jpg


しかしラッドは気分が乗ってくると牧羊犬の血が目覚めるのか、
羊の群れをまとめるがごとくハス達をまとめようとして、、

_DSC2926-1.jpg
ラ (まとめたい・・・ウズウズ)

カブをカジッ!と齧じったら怒られた( ´艸`)

_DSC2942-1.jpg
カ 何しやがるっ!(▼皿▼メ)

さらに指導まで

_DSC2945-1.jpg
カ かじったらこうだぞ!オラオラー!!
ラ うひぃ~泣

カブは普段他の犬にマウントすることは全くないんだけど、
どうやらラッドだけには兄貴風をふかせたいらしい
完全に『俺の舎弟』 笑
ラッドも抵抗しないので、おそらくカブを兄貴だと認めてるんだろう。


優雅ちゃんはカブほど当たりは強くないものの

_DSC2922-1.jpg

やっぱりハスなんでねぇ~(>m<*)

_DSC2965-1.jpg

ハスコリーは楽しそうvv

_DSC2967-1.jpg


走ってくるモフモフの弾丸!!!

_DSC2903-1.jpg

_DSC2953-1.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-23 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード