雪ランは楽し

土曜の午後、久しぶりのまるたランでしたvv
ここしばらく積もるほど雪が振らなかったものの、ランにはまだまだ雪!

ランに一番乗りして、わーい♪わーい♪と一人はしゃいで走り回るカブ。。
_DSC2793-1.jpg


ランに来る前に優雅家よりメールがきて、一緒にランすることになりました♪
優雅ママが風邪っぴきだそうでパパと一緒です
ママお大事にね~(* ´З`*)

カブは優雅家の到着が嬉しいらしくテンションUP!
しかし最初に飛びついていったのは優雅ちゃんではなくパパの方で、、
はたしてどちらに会いたかったのか・・・。

優雅ちゃん 今日もよっしく~♪
_DSC2809-1.jpg

とりあえず走る!
_DSC2829-1.jpg

_DSC2824-1.jpg


優雅ちゃんを狙うカブたん

_DSC2837-1.jpg

ガブッ

_DSC2834-1.jpg

わーい♪

_DSC2841-1.jpg

ガブッ

_DSC2851-1.jpg

クルム師匠にするのと同じように優雅ちゃんにかぶりつくカブたん(´ω`;)
優雅ちゃん大丈夫か!?と思ったけど、案外平気そうだったので良しとする
いや、まったく優雅ちゃんも逞しくなったもんだ ぷぷ

しばらく家に閉じこもりだったせい(?)か、久々のランで優雅ちゃん元気ハツラツ☆

_DSC2886-1.jpg


優雅家もとうとうデジイチ購入したらしいっ!

がっ!

なぜランに持ってこないんだ~~~!!ヽ(`ロ´;)ノウオー!!
こんな雪ランの時に使わずいつ使うっ!!

などと、散々優雅パパにケチつけてみましたが 爆
優雅家のデジイチでびゅー☆が楽しみですね
定例会でお披露目かしら~( ´艸`)ウフフフ

_DSC2990-1.jpg

あと<優雅家姉弟計画>も楽しみにしておりますですよ~ ぐふふふ~♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-23 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらこそお世話さまでした~(^人^)
次回ランこそは必ずやデジイチ持参でヨロシクっ!!笑
優雅ちゃんのお里のHP見てみましたが、どの子もプリチ~ですね♪
<姉弟計画>マジ楽しみっす♪(>∀<*)キャハー
2011-01-25 23:39 : ともみ URL : 編集
No title
優雅家もデジイチ生活始まるよ!
ほら~ エル家も~~(σ゚∀゚)σヤッチャエヨ
「買いたい時が買い時!」だからね!
優雅家<姉弟計画>ある「かも」ですってよ~♪うひょ~♪

峠は越えたけど、生理前はほんとイライラするね~
会社で、前の席の人が来てたボーダー服の色を見ただけでイラっときたよ 爆
マジ病気だね ぷ
2011-01-25 23:36 : ともみ URL : 編集
No title
土曜日は、優雅&ダンナでお世話になりました~!

デジイチ、買っただけでまだ全然触ってもないのですi-229
時間のあるときにじっくりといじってみます。
次回のランにはお披露目できるかな~?
そして、姉弟(妹)計画は実現できるといいのですがねi-189
2011-01-24 03:52 : 優雅のママ URL : 編集
優雅家ついに購入したのかー(*≧m≦*)
それに何なに?もう一頭いっちゃうの?

月経前症候群辛いよねー。私は車に酔いやすくなったりイライラしやすくなるよ。
2011-01-23 12:26 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード