モフ犬

ども 久しぶりの更新ですm(__)m
急にパタリと更新ストップすると、もしやカブ(or飼い主の)身に何事か起こったのか!?
とか思われそうですが(思わないか?)
カブは相変わらず元気モリモリ
飼い主は生理前症候群でムダに情緒不安定です。はい・・・。


さて、冬になってますますモフモフになってきたカブたん

_DSC2725-1.jpg

モフモフ にくにく・・・
 
_DSC2781-1.jpg

昨年末に下痢して病院に行って、体重を量ったら26キロ
下痢がなおってからはご飯をガツガツ食べるようになって、
夏で体重落ちたから、食べるなら良し!と思って食べるだけ食べさせておいたんだが・・・
それにしては食わせ過ぎただろうか。。

なんかムッチリしてきたな(ーー;)
一体今何キロあるんだろう・・・
_DSC2761-1.jpg

ガリガリしてるより、まるまるしてる方がカブたんぽいと思うんだが、どうだろう?

ちなみに、過去最高に痩せてた去年11月のカブたん↓
この時で体重25キロ


1キロちょとしか変わらないはずなのに、なんかヒョロ~・・・(´ロ`;)
やっぱりカブはどっちりしてた方がいいな!

まるまる♪にくにく♪
_DSC2783-1.jpg

近々また体重量りに病院行ってみよう せんせい~


明日も雪かな?
仕事ないからまるたが開けば連れて行ってやろう☆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-21 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード