庭ラン

今日はランに行こうかと思ったけれど、だんだん風が出てきたのでパス=33
マイナス気温のラン+さっぶい北風=犬しか喜ばない
ということで。
おとなしく家にこもって手芸部活動に励むことにしました。

が。

そんなヘタレた飼い主の気も知らず、犬は元気。。

_DSC2699-1.jpg

部屋の中で暇をもてあましたカブたん
いつものごとく勝手に玄関を開けて、勝手に庭で遊んでいるので
 (一応、外門があるから外までは行けない)
  (ごく稀に外まで出て行く時もあるけど・・・)
いちいち連れ戻すの面倒になったので、そのまましばし庭に放牧しておくことにしました

雪に埋まった庭木を物色

_DSC2698-1.jpg


ここがどうやらお気に入りらしい
雪の上で腹は冷たくはないのだろうか?

_DSC2711-1.jpg


なんか埋まってるのか?

_DSC2706-1.jpg


飼い主は寒いから庭には出ず、玄関の戸をレンズの幅だけ開けて撮影してたのだが 爆
しばらくすると本気で寒さに耐えられなくなってきた

お~い カブ~ おうちに入るよ~

_DSC2715-1.jpg

どうやらまだ戻りたくないらしい(▼皿▼メ)
だったら一人で遊んでな=33

_DSC2727-1.jpg

飼い主、完全に家の中より撮影。

このまましばし放置。
のつもりが、カブたん庭の端っこにウンを!
飼い主はまたも長靴を履きなおし、スコップ片手に雪に埋まりに行きました。。ヤレヤレ

吹雪いてもカブは平気そう。

_DSC2743-1.jpg

その後、気が済んだのか戻ってきたカブたん
どっかり人の布団の上でぬいぶるみを枕にお昼寝
なんて自由なんだろう

_DSC2750-1.jpg


ランには行かなかったものの、結局夜遅くになってからまたいつもの公園へ。
吹雪のため、誰も来ない(来れない)のをいいことに、リードオフって走ってきました。
まったく除雪してないところだと膝くらいの高さまで積もっているので、
カブにはいい運動になったかも。
これだけ雪のまみれるとさすがのハスにも足や胸毛に雪玉が。
でも全然寒そうじゃないからすごいよな~


あ~ まだ雪振ってるけど・・・朝、車だせるのか(ーー;)
会社の駐車場も除雪してるんだろうなぁ?
明日掃除当番なのに、雪に埋もれてたらどうしよ



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイママさん
こっちは雪があるのが「普通」ですからね
なので、雪を求めてお出かけっていう感覚がイマイチよくわかりません^^;
なにもわざわざ寒い思いをしなくとも・・・と思う時点でヘタレなのか???
>雪に埋もれて・・・ ウケたーー!!(>∀<*)笑笑  
カブはどうやら冬になるとゾーイ兄ちゃんに似てくるらしいですな♪ぶふふふ
2011-01-17 22:41 : ともみ@ヘタレ URL : 編集
ヘタレの飼い主さ~ん♪
大阪も昨日は最上級の寒さ!!
それでも皆、雪を求めてワンコを遊ばせる計画を。。。
ブログで見てる分では羨ましい~~
でも毎日降ったら大変そうだね。
カブ君またりっぱになった?
動画も見たけどめちゃめちゃ可愛いぞぉ~~
足が雪に埋もれてる姿はゾーイにソックリ!
ともみさんなら意味わかるよね~笑
2011-01-17 16:50 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード