雪を喜ぶ犬

今日も雪だ~~~(ー皿ー;)
雪が積もって犬は元気なんだが、
そんな元気なソリ犬をつれて散歩に出るのは命がけ。。
道路が凍ってテッカテカなんだもん;

さて。

今日も雪が積もって、カブたん元気
夜散歩に行こうとしたら、雪めがけてダイヴしようとするので、
リード押えてるのも面倒だし 爆
どうせ誰も来ないことだし
家の前でしばし遊ばせてみました

すごい勢いで除雪山に飛び込んでいったカブたん

DSCF3762-1.jpg

そのまま雪の中で駆けずり回っておりました
その様子は動画でどうぞ
携帯からの人はごめんねー(ー人ー)
(注:あたしの声入ってるからね~;)



カブ、呼び戻しが出来てるのか出来てないのか(ーー;)
呼べば戻ってくるけど、必ず飼い主を通り越していくという・・・ 爆


この後いつもの公園まで散歩にでかけ、
また誰もいないことをいいことに、好き勝手に走り回ってきました
やっぱりハスは雪犬なんだなぁ~

カブもちょっとは疲れたか?
DSCF3774-1.jpg


しかし家の前まで戻ってきたところで帰宅拒否する犬。
どうやらまだ遊び足りないらしい。
ビーム出しております。

DSCF3777-1.jpg

家に入るよ!(▼皿▼メ) と言っても、
嫌だ!嫌だ!と駄々こねる犬。

DSCF3778-1.jpg

そんな我が儘は通用しませーん!!ヽ(`皿´メ)ノ
人間はもう寒いの!疲れたのーー!!!

ということで強制収用。
今日の散歩は終了~


ご飯を食べてから出かけたのに、なんか食べ物くれ~と訴える犬;
どうやら運動して腹がへったらしい
えぇ~~また食べるの!?Σ(゚д゚;)

DSCF3780-1.jpg
「腹へったからなんかくれよ」


カブたん 冬になって俄然元気モリモリです。。


日曜日ランに行こうかと思ったら吹雪の予報;
吹雪だったら行きたくないな~(´ロ`;)
カブは平気だろうけど、飼い主、年々寒さが身にしみるようになってた。。
若くねぇなぁ・・・



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-15 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
去年ほどじゃないけど雪ふるね~~~(ー公ー;)
カブ、外に出る度に雪中ダイヴしてるよ=33
エル男、足大丈夫?
カブの足はサラサラ雪のせいかね?今のところ平気みたいだけど、
あんまり長時間は外にいられないね~
ハスのくせにしもやけ?するとはね・・・(´ω`;)やれやれだよ
2011-01-17 00:21 : ともみ URL : 編集
→龍ママさん
いや・・・ 犬は楽しいかもしれませんが、人間はもう雪はいいです(ー皿ー;)
出かけるのも道が凍って運転怖いし、散歩に行けば雪の中を引きずりまわさるし、、
龍之介、いいこと教えてあげる。
うちよりエル家の方が雪あるんだよ 笑
2011-01-17 00:16 : ともみ URL : 編集
うちも近所で雪遊びさせたんだけど3~4回行ったり来たりしただけでバテたよ(=_=;)
まぁ、体がズッポシ埋まるくらいの雪だから走ると言うより泳ぐなんだがね。そりゃ疲れるよ。
雪のせいかまた足裏ちょっと赤くなってヤレヤレです┓( ̄∇ ̄;)┏
2011-01-15 23:50 : えるっこ URL : 編集
いいなぁ~
毎日、毎日、雪遊び出来るんですね~。
羨ましい・・・
人間は大変なんでしょうが、ハス飼いにとっては とっても羨ましい!!
龍之介、冬季はカブ家に居候させようかしら・・・(笑)
2011-01-15 19:40 : 龍ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード