



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011 初ラン! その6

引き続き「初心者がデジイチ買うならこれ!」情報を募集中ですm(__)m
カメラの沼に落ちかけている優雅家&エル家を更に落とし込む情報をヨロシク!
 詳しくは→ 2011 初ラン! その4 の最後を見てねvv

さて、まだ続きますよ~
みんな飽きてないか~い 

カブと激走してるのは

クルム師匠でもなく
_DSC2440-1.jpg

ロッキーでもなく
_DSC2449-1.jpg

黒・白・茶の三毛ハスといえば!
_DSC2450-1.jpg

ご存知!エル男さん
_DSC2452-1.jpg


朝イチでランだったもんだから、さすがに犬も飼い主も疲れてきたので
そろそろ休憩に~、となったところにやってきたエル一家
タイミング悪っ!( ´艸`)

なぜかカブだけ一人元気にうるさかったので
うちだけカフェでまったりすることなく雪ラン続行!

オラオラ!走れーー!!
_DSC2454-1.jpg

となりの小型犬エリアのぴーぴーボールが気になる様子のエル男
_DSC2471-1.jpg

いつの間にかカブよりでかくなったな^^;
_DSC2526-1.jpg


ハスキーズが休憩している間に他のデカワン達も集まりだしました

レアルさんからのチェック
_DSC2465-1.jpg

久しぶりにジョーティに会った!
_DSC2532-1.jpg

この直後ルークから、、
_DSC2565-1.jpg

ガウーッ!!とやられて、、
_DSC2562-1.jpg

泣きながら(嘘)逃げてきたエル
_DSC2569-1.jpg
エ なんだよあいつ 超こえーよ; ガクガク(((((;゜曲゜;))))ブルブル

_DSC2566-1.jpg
エ オレなんにもしてないのによ~ なんだよ~つД`)

泣くな 泣くな 笑

ルークに凹まされたエル男だったけれども、なぜかリック(画像ナシ)には超強気!
さらになぜだかカブまでガウガウ言いながら、
ハス男子二人でリックを追いかけておりました(☆0☆)メズラシイ!
あいつには何か感じるものがあるのだろう・・


エル男 お得意のカメラ目線☆彡
_DSC2483-1.jpg

_DSC2543-1.jpg

キャー♪エル様ー♪♪こっち向いて~~~(>∀<*)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-09 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→けんけんさん
デジイチ情報ありがとうございまーす^^v
やっぱりレンズは1本で交換不要なのが楽ですよね~
でもNIKKORレンズはお高いので、なかなか手が出ませんが;
D90は古いレンズも可?
へぇ~ 初めて知った(☆O☆)
優雅&エル家より、あたしにありがたい情報ですね 笑
アウトレットも行ってみたいな~♪あたしが 笑笑
2011-01-10 23:43 : ともみ URL : 編集
→ろき子さん
弾丸!(>∀<*)アハハハ
リサママもロッキーに再会?(笑)したがってたので会えてよかったです
次回定例会には是非リサ家も一緒したいですね♪
竜くんはいつもリサちゃんに狩られてるから大丈夫ですよ~笑 
あの二人は狩って狩られての仲だから☆d(ゝc_,・。)♪
2011-01-10 23:34 : ともみ URL : 編集
でじいち
初心者にお勧め・・?
うちはNikonなのでNikonをおすすめしますが
今だとお値打ちなのはD3100かなぁ
これに18-200VRⅡの組み合わせなら交換レンズいらずで
お手軽です
モードセレクトも楽
D90が残っていれば、それも最新型でないのでお値打ちかと
90なら使えるレンズの巾は広がります
(古いレンズでもOK)
とか言いつつ、自分のカメラはD300ですが
最近、レンズ交換なんかしたこと無いなぁ
18-200VR一本でスナップだけならまかなえるしね

土岐とか御殿場にはNikonのアウトレットがあるので
そこに行けば型落ち品が安く手に入ったりしますよ
2011-01-10 15:04 : けんけん URL : 編集
リサちゃんと遊びました
昨日、竜君母が「今、ロッキーがきているよ~~」って、リサ家にメールをしくれたのね。

そして!! 
リサちゃんがウェリナに来てくれることにv-7

うれしかったわ。
めっちゃモフモフの弾丸リサ嬢に会えて^^

竜君母のご好意にはとっても感謝なんだけど…
リサ嬢とロッキーが竜君狩りを始めちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
2011-01-09 10:06 : ろき子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
