2011 初ラン! その3

あいからず仲良しのカブクルム☆
特にカブはクルム姉さま以外は眼中にナシ ←ひでぇ!
ずーーーーーっとくっついてガウリング!

_DSC2199-1.jpg

_DSC2201-1.jpg

_DSC2205-1.jpg

_DSC2207-1.jpg


楽しそうに遊んでる様子に惹かれたロッキー
近寄っていくものの2ハス間にはなかなか入っていけない(^ω^;)

_DSC2155-1.jpg

_DSC2157-1.jpg

ずーっとまわりをウロウロするだけ 笑
ちょっとは仲間に入れてやれよ かわいそうに(´д`;)

_DSC2161-1.jpg

_DSC2195-1.jpg

クルム師匠 力尽きたか?

その隙に近寄ってみると・・・

_DSC2170-1.jpg

こうなる・・・。

_DSC2171-1.jpg
ク 甘いわーっ!!!(▼皿▼メ)

やっぱり師匠、ロッキーに厳しいんだわ 笑

がんばれ めげるな ロッキー☆彡

_DSC2150-1.jpg


カブがロッキーの年齢の頃って、すでに今と同じくらいの体格だったけど、
ロッキーほど体力なかったぞ?爆
ランで走ってガウリングするとすぐにバテてたもんね(´ω`;)
もちろん走ればクルム姉さまにはついていけず=33
チビハスのころから走るよりぶつかり稽古の方が好きだったなぁ~
それは今でも変わらずだが・・・。
ロッキーは走って、ガウって、良いバランスね♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Naoさん
こちらこそご挨拶にも行きませんでごめんなさい~(^人^;)
本年もよろしくお願いします!

フェルトハスの作り方は、サイドメニューのカテゴリ「手芸部」にまとめてあります
作り方っていうか、製作過程報告ですけど^^;
お役にたつかしら? う~む、たたなそうだなぁ;
そのうち機会があれば作り方の紹介をしますね♪
ちょっとぐらい毛が食べられても大丈夫!
材料はハスがいればいくらでも採れるから 笑
なんならオーダリ兄弟から頂けばよろしい(>∀<*)
フェルトアイビー作っちゃいましょ♪
2011-01-06 00:10 : ともみ URL : 編集
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ハス毛でのぬいぐるみの作り方記事にしてほしいです~!
実はパピーの頃からのアイビー毛を溜めてるのです。
いたずらされて大半を食べられてしまいましたが…。
ステキな1年になりますように。
2011-01-05 16:33 : Nao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード