2011 初ラン! その2

雨と雪にもめげず、今回こそは!と気合を入れたため、
またもや画像が大漁です(゚∀゚;)
ブログで使う用にざざっと選んで編集しても100枚越え!
全部載せきれるかわかりませんが 爆
雪犬たちのランの様子をどうぞ~


定刻どおりに集まった新潟ハスキーズ☆
受付をすませ、順番に雪の積もったランに放出!

入り口でクルム師匠を待ち構えるカブとロッキー
カブは嬉しすぎてすでに耳ペタ&しっぷブンブン^^;

_DSC2059-1.jpg


放出と同時に走るーーー!!

_DSC2062-1.jpg

そしてぶつかり稽古ーーー!!

_DSC2063-1.jpg


ロッキーもクルム&カブ師弟に混じりたいんだけど、
師匠はなぜかお子ちゃまのロッキーに厳しく( ´艸`)

_DSC2066-1.jpg

_DSC2067-1.jpg
ク お前はまだ早いわーーーっ!!!(▼皿▼メ)


と、師匠が言ってるかどうかは謎ですが( ´艸`)

カブがこんなにガップリかぶりついても怒らない師匠なのになぁ?
なんでロッキーには辛いんだろう 笑

_DSC2079-1.jpg


カブクルムが相手にしてくれないので 笑
優雅ちゃんを誘うロッキー

_DSC2076-1.jpg

_DSC2073-1.jpg

_DSC2075-1.jpg

どうも体格がほぼ同じなせいか、優雅ちゃんが相手のほうが燃えるらしい(>m<*)
それにしてもロッキー、まだ1歳だけど遊び方がちゃんとハスだね 笑


背後霊ロッキー その更に後ろに写っているのはクルム姉さま

_DSC2097-1.jpg

背後霊の攻撃に体制を崩しながらも応戦する優雅ちゃん

_DSC2099-1.jpg

なかなかイイ顔 ぐふふ♪
クルム家から「いつもクルムばっかりムキ顔でさ~=33」とクレームが入ったので、
今回は積極的に優雅ちゃんのガウ顔を載せていこうと思います♪ヾ(´ε`*)アシカラズー

_DSC2264-1.jpg

楽しいランはまだまだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-01-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゆきまおさん
やっぱり北犬には雪!ですよね☆彡
人間はつらいですけど犬は楽しそう(^^;)
次回ランは定例会ですかね?
1月末orずれこんで2月の頭かな?
今度は紫音ちゃんも一緒にランしましょうvv
年も明けたしボチボチ手芸部もやってますよ~
何ができるかはお楽しみに ふふ

あ、今年もよろしくです!笑
2011-01-05 23:58 : ともみ URL : 編集
いいないいな
やっぱ北犬は雪が合う!!!
いいないいな
次回の雪ランはいつ??
行くべし!!

あ、今年もよろしくお願いします!!

今年のカブ屋さんは新商品にチャレンジですか??(ニヤリ)
2011-01-04 23:33 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード