2011 初ラン!

新年初ランは昨日じゃなくて今日でした~^^;
家のまわりはすっかり雪がとけてしまったのに、ランにはまだまだ雪!!
元気いっぱいハスキーズで遊んできましたよvv

集まったメンバー(デカ画像出る☆)

クルム師匠
_DSC2372-1.jpg


優雅ちゃん
_DSC2249-1.jpg


ロッキー
_DSC2211-1.jpg


竜くん
_DSC2353-1.jpg


エル男
_DSC2514-1.jpg



_DSC2358-1.jpg

_DSC2095-1.jpg

_DSC2191-1.jpg

_DSC2406-1.jpg

_DSC2106-1.jpg

_DSC2584-1.jpg


ただいま絶賛画像編集中!

途中で雨ふったり、雪ふったりでイマイチ画像が暗い(><;)
でも今回は画像消えてないからね~♪
ロッキーの画も山盛りあるわよ~vv

続きはまた後ほど~



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-01-03 : ドッグラン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき子さん
先日はありがとうございました~(^^)v
カブのおやつを頂いたばかりか、首輪までお買い上げ頂いちゃって!
思いがけず犬も飼い主もウハウハ☆でした ぶふふ

次回定例会は2/6でやりますよ~♪
また一緒にガウガウしましょうd(ゝc_,・。)♪
ロッキー 果たしてカブに勝てるかな?
そう簡単にクルム姉さまは渡さないぞ~ 笑
2011-01-10 23:26 : ともみ URL : 編集
お世話になってます
ろき美← 改名・ろき子です。

今後ともロッキーの母、ろき子をよろしくです。

さてさて、昨日竜君母から2月6日の件聞きました。
当日ロッキー参加しますです。
いつも温かいお誘いありがとう。

今は、カブくん・クルムちゃんペアの中に
なかなか入っていけないロッキーですが…

とりあえずは 打倒!カブ!!で突き進みます。
6日楽しみだぁ~~~^^
2011-01-09 09:54 : ろき子 URL : 編集
→けろこさん
了解です!
2月の雪ラン、、、厳しくないといいですね^^;
2011-01-07 22:45 : ともみ URL : 編集
No title
ウチは、2/6でも大丈夫ですよ~♪
程々の雪の量だと良いですね(笑)
2011-01-07 11:16 : けろこ URL : 編集
→セナママさん
あぁ!!!うっかり里帰りを忘れてました!!(ノ皿<;)アチャー
さすがに連日ではパパが死んじゃいますね 爆
それではカブも困るので1週ずらしますか!

ハス会メンバーの皆さ~~~~ん!(>◇<)
定例会は2/6ではどうですか~???
2011-01-06 00:20 : ともみ URL : 編集
→チロルさん
お姉さんズは元気でしょうか?
しばらくご無沙汰でしたもんね~(^ω^;)
姉さんズがランに行かない間に、ロッキーが常連になってますよ 笑
ロッキーとの再会!楽しみですね~♪

おっと!セナママさんから「2月6日開催希望」が出てますがどうでしょう???
2011-01-06 00:16 : ともみ URL : 編集
→えるっこさん
エル男この目よくやるよね!(>∀<*)
杉様も真っ青!笑
2011-01-06 00:03 : ともみ URL : 編集
No title
待ってぇ~、
30日ですか……29日にクルムの里帰りするんで続けてはキツイかも…
出来たら2月6日あたりが良いなぁ~ 皆さんはどうでしょう?
 
2011-01-05 21:38 : セナママ URL : 編集
ハス会参加希望♪
すっかりご無沙汰しております^_^;

ハス会・30日OKです!
ぜひとも参加させてくださいませ!(^^)!
ずっと皆様にお会いしてない(というかランに行ってない)ので久々にガンガン騒ぎたいです←ウチの娘の心の声・(笑)

ロッキー君にも再会希望(なぜ再会??)
2011-01-05 21:24 : チロル URL : 編集
No title
最後の写真、エル男の得意技『流し目☆』
2011-01-05 10:36 : えるっこ URL : 編集
→ponさん
ここは長岡です
でも去年よりやっぱり雪は少ない感じでしたよ(´ω`)
雪だとランでも汚れないからいいですよねvv
これから新潟市内で雪が積もる日なんてあるのかな???
キー殿と雪ランしたかったよぅ~
2011-01-04 22:31 : ともみ URL : 編集
→けろこさん
こちらこそ会えてよかったですー(*>∀<*)♪
今回は竜くんの写真もバッチリ撮ってますからねvv
(主に茶色の彼女に狩られてる姿ですけど・・・爆)

定例会は30にしますか☆
ちょうどクルムちゃんの誕生日ですしね♪
ハス会全員集合したいなぁ~

皆さ~~~ん! ご都合いかがっすか~!?
2011-01-04 22:27 : ともみ URL : 編集
No title
雪がいっぱい!
ここどこ?まるた?長岡?
亀田は雪なしだよ。

やっぱりハスキーには雪がよく似合うね~。
生き生きしてるし、みんな美男美女に見えるよ。
あ~、参加したかった~。
2011-01-04 20:55 : pon URL : 編集
No title
昨日は、ありがとうございました!
思わぬ予定変更で、ご一緒できて良かったです♪
ランで話せば良かったんですが、今月のハス会の日にちは30日ですかね?
23日はウェリナがお休みなんですよ~。
皆さんの都合的にはどうなんでしょうか?と、こちらで聞いてみる…υ
2011-01-04 14:05 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード