またも靴下

暮れの押し迫るこの年末に、、、



カブたん またも 靴下 を飲むっ!!!



マジでもうやめてよ~~~~(ノ皿<。)

明日朝イチで病院に連れて行くべきか・・・
明日が仕事納めなのに・・・どうする・・・


画像は昨日のカブたん

ミカンに興味津々の様子だったので

DVC00377-1_20101229234956.jpg

DVC00376-1_20101229234957.jpg

皮をむいてやったところ、

DVC00375-1_20101229234957.jpg

DVC00364-1_20101229234957.jpg


舐めただけで終了~・・・

食べないんだったら欲しがらないで下さい。
靴下飲むぐらいだったらミカン食べててください。





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-30 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
でませ~ん(´ω`;)
今までのパターンだと2~3週間は出てこないですね
しばらくはカブの体調の変化に注意しながら様子見です
何で靴下なんか食べるんですかねぇ・・・
あれはきっとイタズラの証拠隠滅のつもりですね(ーーメ)
見つかった途端に急いで飲み込んで、
「何にもしてないよ☆」って顔しましたからね 爆
余計に怒るっつーのに=33

今年もあと少し!もんさんも良いお年を!
2010-12-31 23:07 : ともみ URL : 編集
No title
でましたか? 靴下!
思わず食べちゃうんでしょうかね!
うまく 吐いてくれるといいですね

でも ごめんなさーい 思い切り笑ってしまいました
飲む!っていう表現に(笑)
楽しいお正月になりますように!
2010-12-31 20:58 : もん URL : 編集
→龍ママさん
ほんと年の終わりにやめてもらいたいです;_ _)
病院に行かねば!!と思ったものの、実際は行ってません・・・爆
今までにも何度か自力で吐き出していたんでねぇ~;
いつもどおりに散歩も行ってウンもしてご飯も食べて、
ケロっと元気なカブの顔を見ると病院で無理やり吐かせる気になれず・・・(´ω`;)
このまましばらく様子をみることにします。
何事もなければいいけど。。
龍之介は靴下飲んじゃダメだぞっ!(、って飲まないか^^;)
龍ママ&パパさんも良いお年をお迎えください♪
2010-12-31 11:01 : ともみ URL : 編集
マジですか!?
ホント・・・この暮れの押し迫った時期にv-12
ともみさんのご心中お察し致します・・
薬で吐き出せると良いねv-356
かぶたん、元気にお正月を迎えてくださいませよ~v-363
2010-12-30 07:08 : 龍ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード