ようやく

宿題が終わったぞーーー!!!

_DSC1995-1.jpg


ここしばらくブログそっちのけで取り組んでいた宿題がようやく完成!
本日発送してきましたー!!
明日にはお届けになるかな?
いや~年を越さないうちにできてよかった(^∀^;)
気に入ってもらえたらいいな~
何を作っていたかは、ま、そのうち。



さて、宿題がひとつ片付いたところでそろそろ手芸部活動も再始動しようかな。
また、ちまちまと進めていくので、全品完成するのは多分年明け?
こっちは相変わらず亀進行でいくのでヨロシク

しかし作業途中で進行ストップしてたヤツを久しぶりに眺めてみたらば、
なぜだかどうして、気に入らない場合はどうしたらいいんだろう・・・(ーー;)
ここまま続行?それともやり直し?
う~~~~~む どうしよう



ふと見たらカブの口元が「たるっ」としてたので思わず、1枚

_DSC1977-1.jpg

どこにも出かけず家に篭ってちくちく製作してたもんだからネタが無い=33
明日から新潟は雪らしいので、週末にはランにでも行こうかな~
行ける程度の積雪ならばの話。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2010-12-23 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイママさん
兄ちゃん おめでとう♪ ←遅っ!
喜んでもらえて良かった~(*>▽<*)
チビゾーイ、カブの臭いよりむしろあたしの臭いの方が染み付いてるかも~
文字通り「血と汗を滲ませて」作った一品だから♪ ぐははは
今度はふわふわっ子のジリちゃんも作れるように頑張るね!
できるかどうか分からんけどっ!爆

それにしても、この時期に外鍋とは・・・チーム関西恐るべしですなぁ~( ´艸`)
2010-12-25 22:03 : ともみ URL : 編集
→セナママさん
宿題ようやく終わりました~^^;
いや~今回も時間かかったなぁ;
セナママさんの宿題とは例のあの子への、、ですな?
うん!がんがれ!!

明日のラン・・・・・・吹雪なんじゃないだろうか?(@公@;)汗
しかもタイミング悪く、カブに続き今度はあたしの腹も下り坂・・・爆
い、行くなら連絡しま~す;
2010-12-25 21:43 : ともみ URL : 編集
メリークリスマス~♪
メリークリスマス~e-489
お久しぶりでござる!!

ブログそっちのけの宿題v-344届きましたぁ~v-353
めっちゃ、めっちゃうれちい~~♪
カブ君の匂いがするかなって鼻をゴォゴォ鳴らしながら
おもっきり鼻くっ付けて匂ってみたよぉ 笑
カブ君の匂い嗅がせろよぉ~ふふっ。
ゾーイにそっくり!!
うちに家宝が1つ増えたわ~ありがとうv-344
今日は美原ドックランに一緒に連れてく~♪
私からの公表は避けておくねv-221
後でメールしますね~~
2010-12-25 11:31 : ゾーイママ URL : 編集
No title
宿題、お疲れ~
私も来月の末までに終わらせなければならない宿題があるので頑張らないとっ! 
まだ何も手を付けていませんが……宿題は早めに終わらせよぉ=!

日曜日はランですなっ♡ 長岡は積もってますぜ!
新潟は……積もるのかな?


2010-12-24 22:36 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード