2歳1ヶ月

カブの鼻の色が薄くなりはじめました

鼻水でしとしとピカピカのカブ鼻・・・
_DSC1895-1.jpg

「ウインターノーズ」ってやつですね
日照時間の関係でそうなるらしいけどね
この時期太陽が拝める日なんて数えるほどしかない新潟じゃなって当然か(´ω`;)


カブたん 今月の体重は ・・・・・・・・・・・・ 計ってないから分からない;_ _)

夏の減量をとりもどすべく<カブ増量計画>をすすめていたので、
おそらく多少は取り戻せたと思うけど・・・冬毛のモフモフに隠れてよく分からない;

しかも最近少しおなかの調子が悪い。
柔らかウンで跡が残る(ー"ー)
なので、しばらくご飯の量を少なくして、整腸剤を飲ませて様子を見ていたんだが。
「ほら、腹減ってるんだわ。食べたがって可哀想に」
とかなんとか言ってオカンがどっさり飯を食わせやがった!!!
しかもドッグフードにおやつジャーキーを混ぜ込んで!!

おかげで今日もまたウンがゆるいです 殺

カブが後をついて歩けば「なんか欲しがってる」
クーンと鳴けば「おやつが食べたいんだな」
バカかっつの=33
なにかっていうとすぐに餌付けしやがって!!(▼皿▼メ)
年寄りは子供でも犬でも、食べ物やれば喜ぶと思ってやがるからマジ迷惑!
余計なことするぐらいだったら黙って引っ込んでろっつの=33
むかついたからオカンが買ってきたジャーキー全部捨ててやった


あぁ、早くカブとあたしだけの家がほしいなぁ~。。
年末の夢を買おうっ


ペットボトルをかじって遊ぶカブたん

ぶ、ぶさいくっ!!!!
びっくりするほどブサイク!!!Σ(@∀@;)ガーン
_DSC1905-1.jpg



カブ、いまだに甘噛み癖が直らない。

帰宅して玄関を開けるとガブッ
遊んで!あそんでー!とガブッ
なでなでと撫でてやるとガブッ

甘えてんだろうが、噛むのはイカン!(`皿´メ)と、
ガブガブされる度に鼻先をペシっ!と叩いたりして叱っているものの、
一向にやめる気配がない・・・

おそらく親父がわざと噛ませて遊んでるのが直らない原因だと思うんだよねぇ(▼皿▼メ)
あんだけやめろ!って言ってんのによぉ~~~~恕恕恕


あぁ、やっぱり夢を買うしかないな!
きっと2億ぐらい当たるハズ!!
当たったら温泉の近場にラン付の家を建てるんだ!
ランは田んぼ1枚ぐらいの広さもあればいいかな?
温水が出る足洗い場も完備でさ
リビングには暖炉とか置いて、窓からランが一望なの!


目指せ 俺とお前の カブハウス☆
_DSC1910-1.jpg


パパはどうした?とか聞かないように(ーー)
どうせ当てるならパパより2億だろ?



↓↓↓ もち2億!と思ったら押せ! ↓↓↓



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-13 : 月齢 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→もんさん
どうやったら甘噛みはなおるんでしょうねぇ(ー公ー;)
ついでに言うと、カブは飛びつき癖もありまして・・・;
帰宅する度に飛びついてきては手をガブガブやられます;
やっぱり家族一丸となって断固たる姿勢でビシーッ!とやらないとダメなんでしょうねぇ・・・
いや~難しいなぁ 家族一丸・・・(´д`;)

宝くじ、うちも今年は当たるハズです(キッパリ)
家建ててお待ちしておりますよーvv

2010-12-15 23:45 : ともみ URL : 編集
No title
甘噛み うちも治らない!
私にはそんなにしないけど 夫にはするんです
ともみさんのところと同じく 夫が結構許して
させてしまうので なおらないんだと思うんです
甘いおじいちゃんも ダメだけど
甘いパパもどうかと思うこのごろです
確かに 2億の方がいいかもね(笑)

2億 当たらないんですよね なんでか
絶対当たるハズなのに 当たらない
おかしいんですよ 
今年こそ当たるハズ 
当たったら 私は仕事をやめて ハスの女子を迎える
キャンピングカーを買って ハス連れで日本を一周
当然そちらにも寄ります 
待っててね~
2010-12-15 22:38 : もん URL : 編集
→ponさん
そうでしょう!やっぱり2億で執事でしょう!
ラン付執事付の郊外別荘型一戸建て!!!
2億で足りるか?っつー話ですけども、まぁそこは目をつぶり 爆
多分そろそろ当たるハズvv
2010-12-15 21:57 : ともみ URL : 編集
No title
そのとおり。
パパより2億が欲しいぜ、オイラも。
そして犬猫御殿を作るんだ。
パパはいらんから、気のきく執事を2~3人雇うんだ。
これで軽井沢でも黒姫でもどこでも行けるってもんさ!
2010-12-14 09:16 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード