ソファでごろ寝

リビングで溜まりに溜まったDVDレコーダーの中身を整理していたところ、
後ろからなんかムニャムニャ聞こえるぞ?と思ったらカブの寝言だった。

頭落ちとるがな
DVC00381-1.jpg


ひじ置きが枕にちょうどいいらしい
DVC00377-1.jpg


すやすや
DVC00376-1_20101212165536.jpg


すやすや すやすや
DVC00375-1.jpg


のびーーーん
DVC00374-1.jpg


The・薄目ブサイク
DVC00364-1.jpg


犬をソファにあげるな!!とオカンがうるさいが無視。
今まで散々好きにさせてたくせに、ソファを買い換えたとたん禁止令を出しやがって(ー皿ーメ)
カブに椅子の新旧なんか分かるかっ!
なんだよこのセンスの無い色=33

たしか犬の飼育本には
「人がリーダーシップをとるために、犬は人よりも低位置におけ!
飯を食うのも人が先!外に出るときも人が先!」
とかあったよなぁ?
ことごとくそれらに反している我が家。
だからと言ってカブに舐められてはないけどね(多分。。)


アレコレお針子仕事もしたいけど、最近なんだか時間がない
やっと時間ができたと思えば、疲れてやる気が無いとか、
カブがかまえ!かまえ!と邪魔してくるとか、、

誰にも何にも邪魔されない一人の時間がほしいです(TーT)

今作ってみたいと画策しているアイテム
 ・デジイチ用のカメラストラップ(ワンコ首輪とお揃いなんてどうだろう?)
 ・マナーベルト(クルム家にお邪魔する時に重宝するぞ)

さて、製作に着手できるのはいつになるやら・・・。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-12 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこさん
エル男さん、いびきかくの!?Σ(゚∀゚;)
マジで犬なのかっ!?オサーンじゃないのか!?爆
カブはいびきはないけど、尻尾パタパタさせたり、アゥアゥ寝言言ったり、歯カチカチいわせたり、、
なかなかやかましいね(´ω`;)
2010-12-13 23:38 : ともみ URL : 編集
気持ちよさそうに寝てるの見ると癒されるよね~(*⌒▽⌒*)
だけど寝息やら寝言やらでオッサン化してるんだけどさ。
前なんて自分のいびきにビックリして起き上がってたよ(=_=;)すぐまた寝たけど。
2010-12-12 22:02 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード