やめられない右耳とカブ足臭について

カブのお気に入りのラスカルさん

大事に抱えているのかと思えばそうでもなく、、

_DSC1831-1.jpg


右耳をしゃぶしゃぶ

_DSC1857-1.jpg

ちゅばちゅば

_DSC1833-1.jpg

右耳がやめられない、とまらない・・・

_DSC1846-1.jpg


そうやってピンポイントで攻めるからすぐに穴が開くんだぞ!(`皿´メ)

この後ラスカルさんを救出(横から奪い取った)したら、
不服そうにウ~っと唸ったカブ。
最近どうもワガママだな(ーーメ)コノヤロウ
思春期か?第二反抗期か?


話かわって。

がさがさボーボーのカブ足。
_DSC1830-1.jpg

先日の誕生パーチーでハスっ子たちの足にニホイを検証したんだが 爆
クルム師匠=香ばしい感じ 
優雅ちゃん=ほぼ無臭!

さすが女子チーム♪全然クサクナーイ♪(´∀`*)


んじゃカブは?というと・・・


「思春期男子の汗臭い靴下」のニオイでした。。。


いーーーーーーやーーーーー!!!!ショック~~~~~(ノjДj)ノ


今まで、カブは全然臭くない♪と思っていたんだが、
意外と「野郎臭い」らしい・・・ 
あぁ、なんかショックだわ・・・



写真、露出間違えて白っしろになっちゃたね てへ♪





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-10 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード