



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一面ブチ抜きました

いまさらの話題ですけど。

先日発売されました「帰ってきた 新潟わんこ大好き!!」
0050000000342.jpg


カブ、ハスページの左一面をブチ抜かせてもらいましたvv
(と言っても、今回もハスは少なくて見開き2Pのみなんだけどね・・・)

おいカブ もうちょっといい顔せんかい(ー皿ー)

DSCF3730-1.jpg


右ページにはクルム姉さま、優雅ちゃん、エル兄貴
ハス会メンバーが揃って掲載vv

DSCF3728-1.jpg

別ページには紫音ちゃんもいるよ♪
そしてなぜか群馬のライト怪獣も!(^m^*)
のりさん~やるなぁ 笑
それと、南魚沼のグレートデンの後ろにチラリと写ってる尻尾 笑
あれはもしやロッキーかな?

他にも知ってる友達ワンコがいっぱい載ってます^^
おもしろいねー♪



カブは2枚応募して、どちらも表紙を飾ってもおかしくない写真だったんだけど
(なんだ?バカ親か??)
今回も前回に引き続き、またも表紙はフレブルちゃん~(`ε´)
しかも他にも2組フレブルが<最優秀賞>をもらってる。。
なんだ?
編集者かスポンサーがもしやフレブル好きなのか?

そこはかとなくアヤシイ・・・





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2010-12-08 : カメラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ろき美さん
やっぱりロッキーでしたか!(>∀<*)
尻尾だけでもハス飼いにはわかるもんですね~♪
2010-12-18 00:15 : ともみ URL : 編集
今さらですが…
ずばり!! あの尻尾はロッキーです^^

いや~~みなさん、あの尻だけでよくロッキーだと…
ハスを見る目が肥えていらっしゃる。

2010-12-17 22:57 : ろき美 URL : 編集
→えるっこさん
あの尻尾はハスだよね!
ロッキーだと思うな~^^
2010-12-10 00:32 : ともみ URL : 編集
→hoo_papaさん
ありがとhoo_papaさん
サイン練習しとくね
2010-12-10 00:31 : カブ URL : 編集
グレートデンの後ろで見切れてるハスは私も気になってたよ。やっぱロッキー君だろうか?
2010-12-09 20:21 : えるっこ URL : 編集
すごい!
カブくん かっこいい~!!
今度会ったらサインちょうだいね♪
2010-12-09 09:39 : hoo_papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
